← FILE:41 | TOP | FILE:39

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:40 

2009年07月28日 ()
やんこちゃん、ありです^^

ヤンコ羊、意外と似合うかもよ?www


日曜日はMASTEROFOZさんと交流戦、
残念な結果になってしまいましたが、
俺を含め、みなそれぞれ学ぶところがあったと思います^^
とてもよい経験になりました。
今回の経験を活かして、構築、プレイングともにみんなで成長していきましょう^^w

MASTEROFOZのみなさん、参加したみなさん、おつかれさまでした^^



さて、昨日はといいますと、、、
仕事終わってから飲み行ってて更新できませんでした^^;

7月27日午前9時の時点で、TPランキング84位。
アルマで稼いで50位以内狙おうと思ってたのに、初日から出遅れてしまった><

51位~1000位までは同じ扱いなんだよ!?
なら50位以内狙いたいじゃん!?

という単純な発想ですwww

今夜はバレーでINできないけど、
仕事休みだから昼間のうちにがんばろう・・・

アルマ始まったらしばらく普通のトレできないだろうなぁと思い、
昨日のうちにアルマ用のデッキ1つ作りましたwww

その名も、
究極ガイアメタデッキwww

究極ガイアメタ

前回のエヴォでもかなりガイア多かったんでとことんメタってみましたwww

クリ笛→虚無魔人できれば、ガイア相手ならほぼ負けないでしょう^^w
剣相手でもかなり強いはずです。

サイドで、クリ帝、スキドレにスイッチできるようになってます。

調整とかまったくやってないんで、これはまだ試作段階ということで、
アルマ中にどんどん進化していく、
もしくは初めからなかったことになるの2択だと思ってくださいwww


あと、リリーに特化したデッキを1つ思いついたんで、
アルマ終わったら作ろうかなぁと考えておりますwww

昨日の仕事中に脳内構築はできたので、
あとは足りないカードをトレしてもらって、っていう感じです^^w

交流戦でもリリー1本で勝ったようなもんだし、
やっぱ俺は困ったときのリリ子様なのかな^^;


さ、今からINして、眠気でプレイングがgdgdになるまではアルマしてこようかな^^w
スポンサーサイト
01:52 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ゼット(Zxsxf)
アニクリいいなぁw
1枚も持ってない(笑)

  00AKICHAN00
アルマだるいけど頑張りましょ^^;ww

飽きたらYOCに向けて一緒にいろいろ調整していこうね^^

目指せファイナリスト!^^

  ヤンコ
ヤンコ羊・・・
考えてみます☆ヽ(▽⌒) 
ちゃんと寝てくださいよ・・・
無理しないでね( ̄ω ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:41 | TOP | FILE:39

COMMENT

アニクリいいなぁw
1枚も持ってない(笑)
08:52 ゼット(Zxsxf) #-

アルマだるいけど頑張りましょ^^;ww

飽きたらYOCに向けて一緒にいろいろ調整していこうね^^

目指せファイナリスト!^^
20:06 00AKICHAN00 #-

ヤンコ羊・・・
考えてみます☆ヽ(▽⌒) 
ちゃんと寝てくださいよ・・・
無理しないでね( ̄ω ̄;)
22:08 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:41 | TOP | FILE:39
