← FILE:40 | TOP | FILE:38

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:39 

2009年07月26日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

あきちゃん家ホント近かったんだなぁ・・・w
うちから昭和記念公園までも3㌔くらいだもんwww

やんこちゃん、リリヤンコ帝での参加、お待ちしています^^w


昨夜と今日の昼のトライ結果、、、

昨夜・・・24勝
昼・・・・・23勝

30勝遠いなぁ・・・><

昨夜のトライ中での出来事・・・
相手が黒い!!

相手が黒い!!

手札見ていただければわかると思いますが、
初手死デッキで相手即サレでしたwww

いったいなんだったんだろう・・・


あと、リーダーがアフロヘア嫌がってるみたいだけど、
羊に育つまでもう少々お待ちください^^;

これが育ったらリーゼントと女性用アフロも育てるのでwww

アルマ終わる頃までには全部終わってると思うんで、
見苦しいかもですが、もうちょいガマンしてください><


さ、今夜はOZさんとの交流戦!!
当然ながら勝つ気満々ですwww

勝っても負けても今後に活かせるような、
悔いのない交流戦にしたいですね^^
スポンサーサイト
17:06 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
私も羊ほしいなぁ・・・
絶対似合わないだろうなぁ・・・p(´⌒`。q)グスンwwwwwwww
遅れてきてぼろ負けしてすいませんでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

コメントを閉じる▲

 ← FILE:40 | TOP | FILE:38

COMMENT

私も羊ほしいなぁ・・・
絶対似合わないだろうなぁ・・・p(´⌒`。q)グスンwwwwwwww
遅れてきてぼろ負けしてすいませんでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
20:58 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:40 | TOP | FILE:38
