← FILE:39 | TOP | FILE:37

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:38 

2009年07月25日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

最近は収集率も上がりにくくなってきちゃって^^;

ヤンコ帝にリリーはありだと思いますよ^^
リクルがモモンガのほうには特にオススメ^^w


突然ですが明日、交流戦決まりましたねwww
OZさん・・・おそらくYO界でも屈指の強豪チームだよね?

いつかはやってみたかったけど、
まさかこんなに早く実現するとは・・・

交流戦に弱い傾向があるから、
明日は足を引っ張らないように頑張ります!!

あぁ~、負けたくないなぁ~><


そんなこんなで昨夜と、今日の昼のトライwww

昨夜はいろいろとデッキ変えながらで21勝か22勝^^;
終わりのほうで、YO始めて、初めて剣闘獣使ってみたけど、、、
強い!!強すぎる!!

なんだよこのデッキwww
こんなデッキ使って負けてるやつの気が知れないわwww

でも、ターン数では早く終わるけど、
1ターンにかける時間がどうしても長くなっちゃうからトライには不向きかなって思いました^^


今日の昼は30勝狙ってたんだけど、
最初の1時間ですっげー長考する人と3回も当たって、
4勝しかできなかったから諦めました><

終盤に剣とライロで稼いで22勝でした^^;
使ってみて、やっぱ俺は剣よりライロかな~って改めて実感w

今後は剣はGSで使うくらいかなw


今日、隅田川とか、立川とか、有名どころの花火大会だねw
あとフジテレビで24時間TVか・・・

ヘキサゴン好きじゃないし、、、
つまんないな~><
スポンサーサイト
16:41 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
剣はとんでもない強さだよww

立川の花火かぁ、、、私の家、花火のとこから2,3キロの場所だったからよく見えたなぁww毎年楽しみだったもん^^w




  ヤンコ
汚いですけど・・・
花火の写真私のブログに載せてます☆ヽ(▽⌒) 
リリーの事・・・考えてます・・・wwww
明日遅れてもちゃんとINしますので後から参戦します・・・
空いてたらですけど・・・w

コメントを閉じる▲

 ← FILE:39 | TOP | FILE:37

COMMENT

剣はとんでもない強さだよww

立川の花火かぁ、、、私の家、花火のとこから2,3キロの場所だったからよく見えたなぁww毎年楽しみだったもん^^w



20:36 00AKICHAN00 #-

汚いですけど・・・
花火の写真私のブログに載せてます☆ヽ(▽⌒) 
リリーの事・・・考えてます・・・wwww
明日遅れてもちゃんとINしますので後から参戦します・・・
空いてたらですけど・・・w
01:12 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:39 | TOP | FILE:37
