← FILE:38 | TOP | FILE:36

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:37 

2009年07月24日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

残念ながらリリーはスキドレデッキには入らないんですよ~><

いろんなデッキ作っても完成度低いとなんとも^^;


今日は明るい話題が盛りだくさんです^^

まず、bukuroことぶくろっちが、ブログ始めてましたwww
リンクの【ネタを愛するデュエリスト】です^^
相互リンクありです^^

これでチーム内のブロガーが知ってるだけで5人・・・
ん~、盛り上がってきたね~^^w


次にゼットからうれしい情報が・・・
次のパスから、
シンクロくるみたいです!!
新パス【サテライトストライク】楽しみです^^

最後に、なんとなく作ってみたレダメデッキが意外と(?)強かったので、
久々にレシピ載せます^^w
レダメホルスロック

レダメでドラゴン族大量展開して、ホルス8とお触れである程度ロックします。
雑貨、名推理がキーですね^^
失敗すると1体もモンが出せずに負けることもあります^^;
プリズマーで青眼落として、滅びの爆裂疾風弾とかできます。
青氷とか微妙なカード入ってるし、
まだまだ改良の余地は山ほどあると思うんで、
アドバイスとかありましたらよろしくおねがいします^^

今日から3連休なのに何も予定ないorz
イベント出まくろうにも苦痛トライじゃなぁ・・・^^;
16:48 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
トライ微妙だよねwww

でも、頑張って収集率あげましょう^^w

シンクロ待ち遠しいよぅ・・・><

  ヤンコ
今日はリリー相手に苦戦したヤンコですwwww
倒したと思ったらもう1枚・・・( ̄ω ̄;)
ヤンコ帝にリリー・・・
考えてみようかな・・・wwwww
ぶくろさん完成したんですねo(*^▽^*)o
さっそくリンクしてこよ~v(≧∇≦)v

コメントを閉じる▲

 ← FILE:38 | TOP | FILE:36

COMMENT

トライ微妙だよねwww

でも、頑張って収集率あげましょう^^w

シンクロ待ち遠しいよぅ・・・><
19:55 00AKICHAN00 #-

今日はリリー相手に苦戦したヤンコですwwww
倒したと思ったらもう1枚・・・( ̄ω ̄;)
ヤンコ帝にリリー・・・
考えてみようかな・・・wwwww
ぶくろさん完成したんですねo(*^▽^*)o
さっそくリンクしてこよ~v(≧∇≦)v
23:59 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:38 | TOP | FILE:36
