← FILE:37 | TOP | FILE:35

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:36 

2009年07月23日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

やんこちゃん、日食の写真ありがと~♪
あんなに魅惑的だなんて・・・
見損ねたのを今更ながら後悔><

アルマ楽しみだね^^w
ついにカイバーマンが俺の手にwww


さて、昨日はまたいくつか新しくデッキ作ってました^^w

まず、【ダイヤモンドクライスブレード】

通常魔法大量に盛り込んでダイヤモンドガイ→
落ちた魔法でマジスト→
クライス召還、クライス&伏せたフェニブレ破壊→
マジスト&クライス除外でフェニブレ回収→
DDRor帰還でクライス召還・・・

とドローソースは盛りだくさんだったんですが、
勝ち手のない「ただいっぱい引くデッキ」になってしまったので削除www
デッキ切れで負けてたら意味がないwww

OCGで既出かもだけど、宝玉とクライスって相性いいのでは?
と思ったけど、レインボールイン2しかなかったから諦めた^^;

次に、【スキドレバルバレー】

スキドレで効果無効、バレーで墓地コン無効にします。
王家の生け贄で相手のモン落として、
自分は増援、Eコールでモン確保^^w

これはガチでも使えるレベルかなw

次に、【苦痛ヒーロー】

まぁ、これは説明は不要ですよね^^;
下級ヒーローでビートします。
苦手な帝、剣を意識してパキケ、虚無入れましたwww

なら【スキドレ苦痛】でいいじゃん?
と思ったけど、眠くなったので落ちましたwww

1つのデッキ作ると、そこから次のデッキの発想が出てくる・・・
ような気がするw

作ってるとちゅうで見かけたカードとか、
「あ、これ使ってみたいなぁ~」って感じでwww

よし、今日は【宝玉クライス】作るぞ~^^w
スポンサーサイト
19:41 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
やっぱりそこにもリリーはいるのかな・・・w
私も帝改良するだけでなく色々作ってみようかな・・・
ってカードがなさすぎる・・・(_πдπ) シクシク

  00AKICHAN00
なんか面白そうなデッキがたくさん・・・・w
次から次へとよく出てくるなぁ・・・・^^
ちょっとネタ切れっぽい私にはとてもうらやましいです><。。

コメントを閉じる▲

 ← FILE:37 | TOP | FILE:35

COMMENT

やっぱりそこにもリリーはいるのかな・・・w
私も帝改良するだけでなく色々作ってみようかな・・・
ってカードがなさすぎる・・・(_πдπ) シクシク
21:12 ヤンコ #-

なんか面白そうなデッキがたくさん・・・・w
次から次へとよく出てくるなぁ・・・・^^
ちょっとネタ切れっぽい私にはとてもうらやましいです><。。
14:29 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:37 | TOP | FILE:35
