← FILE:35 | TOP | FILE:33

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:34 

2009年07月20日 ()
昨日、クライス使ったデッキと、Ur使ったデッキ作ってみました。

両方ともオートで回してみて、10戦して2勝・・・orz

改めて構築力のなさを痛感><

クライスのほうは、欲張りすぎたなwww
自分ドローしながら相手ハンデスして爆アド!!
なんて夢を見すぎですよね^^;

Urのほうは結構自信あったのになぁ。
たしかにモン全部ATK1500↑で、
死デッキ喰らったらどうしようもないんだけれども^^;
やっぱ偉大とか入れたほうがいいのかな?

Urは調整すればもっと強くなる!!
クライスは新しい形を今日の仕事中に思いついたんで、
ちょっと作ってみます^^


てか、構築力もだけど、
プレイングがひどすぎる><

YOってOCGと違って1人でデッキ回す練習(?)ができないのがつらいよね^^;

でもそれはみんな条件はいっしょだから文句言えないなwww

もっともっと精進しなければ><
スポンサーサイト
21:10 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
ただいまですo(*^▽^*)o
書けなかっただけでちゃんとブログは目通してたよ☆ヽ(▽⌒) 
帝の練習なら私がお相手・・・
・・・って弱すぎるか・・・p(´⌒`。q)グスン

コメントを閉じる▲

 ← FILE:35 | TOP | FILE:33

COMMENT

ただいまですo(*^▽^*)o
書けなかっただけでちゃんとブログは目通してたよ☆ヽ(▽⌒) 
帝の練習なら私がお相手・・・
・・・って弱すぎるか・・・p(´⌒`。q)グスン
20:58 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:35 | TOP | FILE:33
