← FILE:33 | TOP | FILE:31

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:32 

2009年07月18日 ()
やんこちゃん、RW9さん、ありです^^

俺もパス残ってたけど、
買い損ねたら嫌だったから、買っちゃいました^^

バイク、、、俺も去年まで持ってましたけど、
乗る機会が減ってきちゃって友人に売りました^^;


昨日の夜、エヴォ出ながら枝豆食べながら日本酒飲んでて、、、
ふと見たら、お酒の中に小さい虫が浮かんでる・・・!!!

こいつも酒が飲みたかったんだな、、、
今日暑かったもんな、、、
と思いつつ捨てました><

マックの黒辛チキンと赤辛チキン、
あれは辛かった><

みなさんもぜひお試しあれ^^w


さて、今日の朝っぱらから新パス買いにトイザらスに行ってきましたよ^^w
やけに子供多いと思ったら世間では今日から夏休みなんだね^^;
てかベイブレードって流行ってるの?
ヤフオクでも注目のオークションになってたんだけど・・・

肝心のパスですが、結局30買いましたwww
2箱・・・パスを箱で買ったの初めてだな^^

パス買って、ジャンプ読んで、TSUTAYAで借りたCDをPCに落としてたら、
12時になったんでエヴォに参加^^

2回ほぼフルで出て、6セットちょい・・・
なかなか調子良いな^^w

帝と剣以外には負けてない気が・・・
帝もサイドに生け贄封じ入れてから勝率だいぶよくなった^^w


で、終わってからパス入力^^
この銀を削る作業がホントに面倒だ・・・w

1個目はストラクだから、カードは29枚。

ストゥム4
クライス6
ダムルグ3
バルバUr4
レダメ6
プレート6

でした^^w
ストゥムは少ないと思ってたら最後2連続で出たwww

てか、1回目でもらえるデッキもかなり豪華だよね。
ミラフォ、寒波、リロード・・・etc


よっし、マイレージ300貯まったし、廃盤開けに行きますか^^

てかあと2時間でエヴォが始まる・・・
エヴォは開催時間のほうがインターバルより長い・・・
お風呂とご飯も先に済ませておこうかな・・・^^;
スポンサーサイト
18:03 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  bukuro
2箱でレダメ3ギリでした><;
プレートの6が羨ましいですww

残りのエボも頑張ってください♪

  ひな
日本酒ですか^^
風流ですね~おつまみに枝豆、最高ですね^^モズクさんにピッタリのイメージですね

日本酒って美味しいのですか?一回飲んでみたいですね^^

コメントを閉じる▲

 ← FILE:33 | TOP | FILE:31

COMMENT

2箱でレダメ3ギリでした><;
プレートの6が羨ましいですww

残りのエボも頑張ってください♪
21:07 bukuro #4JcWZNxE

日本酒ですか^^
風流ですね~おつまみに枝豆、最高ですね^^モズクさんにピッタリのイメージですね

日本酒って美味しいのですか?一回飲んでみたいですね^^
05:56 ひな #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:33 | TOP | FILE:31
