← FILE:32 | TOP | FILE:30

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:31 

2009年07月17日 ()
やんこちゃん、ありです^^

うちのPCも結構新しいんだけど、
やっぱYOってエラ落ちしやすいのかな^^;


さて、今日の仕事中、、、
ってか終業時間近くになって、課長代理さんが、

「明日、人がいっぱいいるから、来週の火曜日の休みを明日に持ってこれないかな?」

って。
断る理由もなかったんで承諾しちゃいましたw

ってことで、明日休みですwww

突然の休みすぎて、、、どうしようwww

飲み行こうと思ったけど、相手が見つからなかったorz

もうお酒が飲みたいテンションになってたんで、
マックで新発売のチキンとポテト買って、
ジャスコでお酒と枝豆買って、晩酌の準備完了www

今日は自炊しませんwww

最近外食してないしたまにはいいかな・・・ってwww

“ほろよい”の梅と、日本酒を1カップ買いました^^w
外ではビール派だけど、
うち飲みのときは、チューハイが多いです^^;


あと、今日仕事帰り@駐輪場、

上司「もずくって誰かに似てるって言われたことない?」

もず「いや、別に・・・(どうせはんにゃの金田だろ・・・)」

上司「松潤に似てるよねwうちみんな嵐のファンでさ。
   (もずくの)髪が長かったときそっくりだったよ。」

もずく「あぁ、小学校くらいんときから言われてますwww」

そこへ同期が登場!!上司が同期に、

上司「もずくって松潤に似てるよね!?」

同期「(松潤より)眉毛が薄い!!」

もず「否めないっす><」

同期「入江陵介っぽいよねw」

もず&上司「たしかに!!」

ってことで、入江陵介っぽいらしいですwww



ってか明日って新パス発売日だよね!?
仕事帰りに買う予定だったけど、朝から買いに行けるじゃんwww
あと、エヴォにも昼間から出れるwww

ただ、今回のエヴォ微妙だよね^^;
ライオウ、賄賂、幽閉と続いたあとだからかな・・・

ま、昼間のエヴォは出ないかもだけど、
新パスは買いに行こう^^w

アルマもあるし、大量に買ってもいいよね?w
てか早めに大量に買っておかないと、すぐに売切れそう。

中身的には帝パスよりも豪華ですよね?
ってことは帝パスより早く品切れになる可能性が・・・www

10・・・20・・・
いや、30買おう!!wwwww

まぁ、お店とお財布と相談ってことで^^;
スポンサーサイト
18:31 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ヤンコ
私も明日昼からお休みですo(*^▽^*)o
私もお昼からパス買いに行ってくる予定・・・
給料前だし取りあえず私は15枚位かな・・・w
まだ帝のパスも残ってるし・・・wwww

てかもずくさんって本当にイケメンなんですねヾ(@~▽~@)ノ
早くアキちゃんに写メよろwwwwwww

  RW9
急に休みが舞い込むとテンション上がりますよね♪

15買ってレダメ0ストゥム5バルバ3プレート1クライス1ダムルグ5でした…
レダメ0で発狂しました…w
バイク買ったせいで金がないですー…。

コメントを閉じる▲

 ← FILE:32 | TOP | FILE:30

COMMENT

私も明日昼からお休みですo(*^▽^*)o
私もお昼からパス買いに行ってくる予定・・・
給料前だし取りあえず私は15枚位かな・・・w
まだ帝のパスも残ってるし・・・wwww

てかもずくさんって本当にイケメンなんですねヾ(@~▽~@)ノ
早くアキちゃんに写メよろwwwwwww
20:37 ヤンコ #-

急に休みが舞い込むとテンション上がりますよね♪

15買ってレダメ0ストゥム5バルバ3プレート1クライス1ダムルグ5でした…
レダメ0で発狂しました…w
バイク買ったせいで金がないですー…。
01:53 RW9 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:32 | TOP | FILE:30
