← FILE:31 | TOP | FILE:29

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:30 

2009年07月16日 ()
最近やたらとPCの調子が悪いんです・・・

YOしてるとき重いのは以前からたまにあったけど、
最近はYO中にエラ落ちしたり、
そのあとずっと鯖から切断され続けたり、、、
YOしてないときでもフリーズしたり・・・

昨日そのことをアーリンさんとミキさんに話したら、

・メモリがいっぱいになってきてる。

・暑さにやられてる。

の2点が原因かなぁという結論に至りました。

もともとそんなにPC使う人間じゃないので、
メモリのほうはそれほど影響ないはず・・・

てことは暑さが原因ですかね?

たしかに、うち冷房入ってないし、
PC置いてある場所も風通しがいいとはいえない・・・

エラ落ちすると、デュエル中とかトレ中だと、
他の人にも迷惑かかっちゃうから、
早く改善しないとな・・・


そんなこんなで(?)
本日、病院に行ってまいりました^^w

結果は昨日の予想通り^^;

完治いたしました^^w


帰ってから暇だったので、
昼間っから米鯖で武者修行www

っても結構日本人いるのね^^;

自分デッキ、勝率も結構いいし、
勝ち数が1800に達しました^^w

ただ、剣と帝には勝率悪いんだよなー><

どっちも自分は使わないデッキだから
弱点がわからないっていう^^;

剣、帝、死霊に対する答えがまだ見つかりません><

3つの共通の答えはスキドレなんだけど、
俺の求めてるものはそれじゃないんです><

あー、難しい><
スポンサーサイト
16:25 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
完治おめでとぉo(*^▽^*)o
私もたまに固まったりエラー落ちします・・・
そんな原因なんだ・・・
去年買ったばかりなのに・・・p(´⌒`。q)グスン

コメントを閉じる▲

 ← FILE:31 | TOP | FILE:29

COMMENT

完治おめでとぉo(*^▽^*)o
私もたまに固まったりエラー落ちします・・・
そんな原因なんだ・・・
去年買ったばかりなのに・・・p(´⌒`。q)グスン
21:40 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:31 | TOP | FILE:29
