← FILE:30 | TOP | FILE:28

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:29 

2009年07月15日 ()
やんこちゃん、マイトさん、ありです^^

マイトさん、パクリおkですよ^^w
かっこいいだなんて・・・www
これからもよろしくお願いしますね^^

さて、昨日の話ですが、
関東地方、梅雨明けしましたね~^^

梅雨明けしたとたん、
この暑さですか><

ここで油断すると夏バテしちゃうから、
気ぃ抜かないで、食生活とかちゃんとしてかないとね。うん。

今日は遅番だったから11時過ぎまで寝れたんだけど、
暑くて普通に7時に目が覚めてしまった^^;

この時期は遅番のほうがいいなw
出勤するときは暑いけど、
仕事中は後半半分はある程度涼しい時間だし、
家に帰るときも涼しいしね^^w


明日は朝一で病院に行ってきます。

あばら、もうなんともないんだけど、
保険屋さんが行けってうるさいから・・・w

多分行ったら、

医者「どうしました?」

もずく「や、なんともないんですけど、、、保険y(ry

医者「そうですか^^もうだいじょうぶそうですね^^」

もずく「はい。」

医者「もし、またなにかあったらきてください^^」

もずく「はい。ありがとうございました。」

って流れで終わるに違いないwww


てか、ダルビッシュ第2子授かったって・・・
同い年なのにこの差はなんなんだろう・・・
スポンサーサイト
23:09 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:30 | TOP | FILE:28

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:30 | TOP | FILE:28
