← FILE:29 | TOP | FILE:27

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:28 

2009年07月14日 ()
RW9さん、やんこちゃん、ありです^^

RW9さん、相互リンクありです^^
名前は伏せるんですか?w
RW9さんの構築力とプレイングには感動しました><
これからも拝見させていただきます^^w

やんこちゃん、日曜日無理っぽいのか・・・><
あきちゃんいないからなんとも言えないけど、、、
週末に帰ってきたら、ちょっと相談してみます^^;


さて、昨日は、、、
魔裟斗快勝!!

ではなくて^^;w

収集率が80%超えました^^w

やったー^^

ただ残念なのが廃盤開けてて、
ミラフォがあたったことorz

なぜ今、、、
もうちょい早ければトレ出せたのに><

収集王まではここからが修羅場なんだろうな。
廃盤もある程度集まってきたし・・・
昔のイベントカード集めはじめますか・・・
余裕があったら^^;

え!?
収集率上げるよりも、
デュエルの腕上げろって!?

まったくそのとおりです><

いろんな人とデュエルして、
いろんな人のデュエル観て、
もっともっと強くなるぞー!!

スポンサーサイト
19:21 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ヤンコ
来週以降って言ってたので・・・
ごめんなさい・・・p(´⌒`。q)グスン

80%ですか??
おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
私はまだまだです・・・
私だって頑張りますよぉ☆ヽ(▽⌒) 

  myte
こっちではmyteでいきますw
変な人に絡まれたら嫌かなーと自意識過剰に^^;
構築もプレイングもカスですが宜しければこれからもお付き合いください><

廃版かー。Lv.24なのに収集率は74パーしかないですw80って結構がんばられたのでは?^^;
ミラフォは以前なら80くらいでしたもんね…おしいw

  myte
あ、書き忘れてたけどタイトルのFILEパクらせていただきましたw
カッコよかったもので><;;

コメントを閉じる▲

 ← FILE:29 | TOP | FILE:27

COMMENT

来週以降って言ってたので・・・
ごめんなさい・・・p(´⌒`。q)グスン

80%ですか??
おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
私はまだまだです・・・
私だって頑張りますよぉ☆ヽ(▽⌒) 
21:11 ヤンコ #-

こっちではmyteでいきますw
変な人に絡まれたら嫌かなーと自意識過剰に^^;
構築もプレイングもカスですが宜しければこれからもお付き合いください><

廃版かー。Lv.24なのに収集率は74パーしかないですw80って結構がんばられたのでは?^^;
ミラフォは以前なら80くらいでしたもんね…おしいw
02:39 myte #-

あ、書き忘れてたけどタイトルのFILEパクらせていただきましたw
カッコよかったもので><;;
02:41 myte #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:29 | TOP | FILE:27
