← FILE:28 | TOP | FILE:26

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:27 

2009年07月13日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

ガープ様が景品ですか!?w
俄然やる気が出てきました^^w


今日からリーダーがいないということで、、、
チーム任されちゃいましたwww

これといってイベントとかは予定してないんで、
いつもどおり(?)みんなで楽しくやりましょう^^w

週末にチーム内大会予定されてるし、
各々のデッキの調整にも精を出して、
勝っても負けても悔いのない大会にしましょうね^^w

俺でよければいつでも調整の相手するんで、
気軽に声かけてくださいね^^
17:07 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

相互リンクのお願い><  RW9
これです~
http://redwinger9.blog46.fc2.com/
一応IDは伏せてます…w

ありがとうございます☆

  ヤンコ
本当に今週末なんですかね・・・
アキちゃんにはコメで言ったけど
18~20日までIN率悪いと思うから・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
ヤンコ帝調整終わったらよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒) 

コメントを閉じる▲

 ← FILE:28 | TOP | FILE:26

COMMENT

これです~
http://redwinger9.blog46.fc2.com/
一応IDは伏せてます…w

ありがとうございます☆
19:37 RW9 #-

本当に今週末なんですかね・・・
アキちゃんにはコメで言ったけど
18~20日までIN率悪いと思うから・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
ヤンコ帝調整終わったらよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒) 
21:28 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:28 | TOP | FILE:26
