← FILE:27 | TOP | FILE:25

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:26 

2009年07月12日 ()
昨日のGS、、、
7連どころか最高で2連、、、
うん、完全になめてかかりましたね^^;

ライロであっさりいけるとおもったのになぁ、、、
まぁ、後半戦で7連すればいいかw


今日は、都議選の投票したあと、
車をいろいろといじろうと思い、
カー用品店へ^^

が、ピンとくるのがなかったので、
芳香剤だけ買って、おしまい^^;

そのあと、家具を見に家具屋さんへ^^
こちらも長時間いましたが、
ウィンドウショッピングだけでおしまい^^;

最後に31でアイス食べて帰ってきました^^w
“チャレンジ・ザ・トリプル”キャンペーンが今日までだった^^w
アドとったぞーwwwラッキー^^w


さて、
対アルマ、エヴォのマッチ用デッキと、
ロック杯(出るかは未定w)用の種族デッキ、
作りますかw

アルマは飽きないように、
数個作っておこうかな^^w
スポンサーサイト
20:50 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
チームの大会でガープを景品にしようと考えてます^^w

明日からしばらく日記見れないけど、帰ってきたら楽しみにしてます^^w

私のいない間、チームのこと、よろしくお願いします^^頼りにしてるよ^^v

  ヤンコ
31遠いから最近行ってないなぁ・・・
アイスたべたいなぁ・・・wwwww
買ってこよぉっとO(≧▽≦)O wwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:27 | TOP | FILE:25

COMMENT

チームの大会でガープを景品にしようと考えてます^^w

明日からしばらく日記見れないけど、帰ってきたら楽しみにしてます^^w

私のいない間、チームのこと、よろしくお願いします^^頼りにしてるよ^^v
21:06 00AKICHAN00 #-

31遠いから最近行ってないなぁ・・・
アイスたべたいなぁ・・・wwwww
買ってこよぉっとO(≧▽≦)O wwww
21:11 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:27 | TOP | FILE:25
