← FILE:26 | TOP | FILE:24

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:25 

2009年07月11日 ()
あきちゃん、ぶくろっち、やんこちゃん、ありです^^


無事に、楽しんで、頑張って、さきほど帰ってまいりました><
疲れた><。。。

結果は、、、
とても報告できるような内容ではないので割愛させていただきます^^;

ただ、1つだけ、、、
バレーって、泣けるスポーツなんですねwww

来年の全国大会は北海道なんで、
これから1年、北海道目指して、
さらに精進してまいりたいと思います^^w




さて、遊戯王^^

第4回アルマ開催ということで^^

カイバーマン、闇の誘惑と楽しみなカードがいっぱいですw
TPも稼げるし、頑張るぞー^^w

それと今週のGS。
うーん、どうしよwww

今から参加して、
ちゃちゃっと7連してきますかね^^w


最後に1言、、、

今日は寝落ちする自信があります!!

なので、静かになっても放っておいてくださいwww
21:32 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:26 | TOP | FILE:24

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:26 | TOP | FILE:24
