← FILE:25 | TOP | FILE:23

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:24 

2009年07月09日 ()
さっき更新したばっかですけど更新しちゃいますwww


木曜、金曜とINできません。

例の、バレーの全国大会に行ってきます。

明日の朝から会場の準備とかで向こう行ってきます。

金曜日は丸々1日向こうにいるんで、
ブログの更新もなしで^^;

土曜日の夜に余裕があればINします^^w

みんな!!
俺がいないからって悪口ばっか言うんじゃないよ!!


土曜日にいい報告ができるよう、
全力で頑張ってまいります次第でございます!!

ではではまた土曜日に^^ノシ
スポンサーサイト
01:11 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  bukuro
バレーの大会頑張ってください☆
勝つことも大事だと思うけど、楽しんで来て下さい♪

  00AKICHAN00
大会がんば^^w

私もGSがんばります^^w

バレーの大会かぁ・・・・^^いいなぁ^^私も久々にやりたいなぁw

コメントを閉じる▲

 ← FILE:25 | TOP | FILE:23

COMMENT

バレーの大会頑張ってください☆
勝つことも大事だと思うけど、楽しんで来て下さい♪
11:48 bukuro #4JcWZNxE

大会がんば^^w

私もGSがんばります^^w

バレーの大会かぁ・・・・^^いいなぁ^^私も久々にやりたいなぁw
12:36 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:25 | TOP | FILE:23
