← FILE:24 | TOP | FILE:22

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:23 

2009年07月08日 ()
やんこちゃん、ありです^^

弟とカラオケなんて、、、
やっぱり仲いいですね^^w


昨日はあきちゃんに、
新デッキ(仮)の調整を手伝ってもらいました^^w

結果、、、惨敗orz

ん~、あきちゃんの完成したデッキと比べると
まだまだダメだ><

ただ、、、
新境地が見えた気がしましたwww


そのあと数回オートで回してみてわかったこと・・・

40枚デッキにモン19枚だと初手に引けませんwww

これは重大な課題だ・・・><

モン増やすか、引きを強くするかの2択・・・

うん、前者ですねwww

はぁ~、もっかい構築練り直しだ><

あきちゃん、ありがとね^^w
スポンサーサイト
23:26 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
確かに引けなそうwwwww

でも構築はすごくいいと思いました^^ガチのなかにも、もずくらしさがあったし・・・w

それを大事にちょっとモンスター増やしてみたらいいと思います^^

40枚以上のデッキのメリット、デメリットってあると思う。。。
制限カード引けないけど、他は3積みなどで出てきやすいとか。。。

制限カードに頼った戦術にならなければすごく回るんじゃないかと考えました^^wってそのくらいわかってるよねwwww

がんばれ~^^w応援してます^^またいつでもおkだからデュエルしようね^^☆

  ヤンコ
皆さん色々考えてのデッキなんですね・・・
私なんかアキちゃんのレシピを改造したものをヤンコ帝って呼んで・・・
頑張って私らしさどんどん出せるヤンコ帝作ってみせますよヾ(@>▽<@)ノ
・・・いつか・・・きっと・・・wwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:24 | TOP | FILE:22

COMMENT

確かに引けなそうwwwww

でも構築はすごくいいと思いました^^ガチのなかにも、もずくらしさがあったし・・・w

それを大事にちょっとモンスター増やしてみたらいいと思います^^

40枚以上のデッキのメリット、デメリットってあると思う。。。
制限カード引けないけど、他は3積みなどで出てきやすいとか。。。

制限カードに頼った戦術にならなければすごく回るんじゃないかと考えました^^wってそのくらいわかってるよねwwww

がんばれ~^^w応援してます^^またいつでもおkだからデュエルしようね^^☆
01:10 00AKICHAN00 #-

皆さん色々考えてのデッキなんですね・・・
私なんかアキちゃんのレシピを改造したものをヤンコ帝って呼んで・・・
頑張って私らしさどんどん出せるヤンコ帝作ってみせますよヾ(@>▽<@)ノ
・・・いつか・・・きっと・・・wwww
22:56 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:24 | TOP | FILE:22
