← FILE:23 | TOP | FILE:21

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:22 

2009年07月07日 ()
ナスカさん、ありです^^

30勝の壁、、、高いです><
公式で結果見ても30勝してる人って、
各トライごとに10人もいないんですね^^;
1人もいないときもある・・・

1kill環境で1デュエルにかける時間が短くなったから、
30勝多発かと思いましたが、
実際はそうでもないんですねw

次回トライでは新デッキで30勝したいと思います!!


さて、昨日は夜遅めのINだったけど、
チームのみんながいっぱいINしてました^^w

交流戦とかイベントない日にあんなにINしてるのって、
けっこう珍しいのでは!?w

軽くトレしてから、
ひーちゃんとデュエル!!

短い時間だったけど、
なかなか充実した時間をすごすことができました^^w




今日は火曜日だからバレーの日だけど、
あばら完治してないんで、
全国大会に向け、大事をとって休みましたw


バレーできなかった分のエネルギー、
YOにぶつけてやるんだからっ!!!
スポンサーサイト
19:04 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:23 | TOP | FILE:21

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:23 | TOP | FILE:21
