← FILE:22 | TOP | FILE:20

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:21 

2009年07月06日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

いっぱい寝たから二日酔いにはならなかったよ^^w
BBQ人数多いと盛り上がって楽しいよね^^w
今度チームのみんなで妄想BBQでもしますかwww

さて、昨日は、、、
INしたけど、部屋でデッキとにらめっこしただけでしたwww

う~ん、ネタがないwww

ネタつくりにTSUTAYAでCD借りようとしたけど、
借りたいのが貸し出し中、、、
てかもともと置いてないのかな?
マイナーなやつだし・・・

昨日のやんこちゃんのブログ見てから、
頭の中でPiecesがエンドレスリピート・・・www

今朝出勤中にi-Pod聞いてたら(ランダム再生で、
ジャンヌ、ジャンヌ、リップスライム、ABC、ジャンヌ
ってwww

カラオケ行きてー><
熱唱してー><

と思った1日でしたとさ^^;
スポンサーサイト
23:08 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
妄想BBQwww面白そうwww
あぁ 私のかけらよ・・・からエンドレス・・・wwww

ジャンヌは弟が結構歌ってるから知ってるよ☆ヽ(▽⌒) 
私もカラオケ行きたいなぁ~wwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:22 | TOP | FILE:20

COMMENT

妄想BBQwww面白そうwww
あぁ 私のかけらよ・・・からエンドレス・・・wwww

ジャンヌは弟が結構歌ってるから知ってるよ☆ヽ(▽⌒) 
私もカラオケ行きたいなぁ~wwww
21:49 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:22 | TOP | FILE:20
