← FILE:21 | TOP | FILE:19

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:20 

2009年07月05日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

俺も眼鏡はずしたらそんなもんですよ^^;;;

新デッキ、、、なかなかうまくいかなくて・・・><


さて、昨日のトライ、、、
30勝どころかまさかの17勝orz

明らかに初日とは環境が違ってた!!
帝が多かった。
苦痛対策なのかな?
メビが多かった気が・・・
弾圧、砂塵、撲滅が手札で腐る腐る・・・^^;
かと思うとガイア来るし・・・
うーん、まったく勝てなかった!!

トライ中からトライ後にかけて、
新デッキの開発も進めていましたが、、、
難しい><
ある程度考えはまとまってるはずなんだけど、
40枚って枠が俺を困らせる・・・><

今使ってる光ビートで、
45枚でもまわるのはわかってるんだけど、
やっぱり40枚にしたい><

苦痛実装も含め、
魔法罠多いと思うんで、
砂塵とか除去入れると、
どうしても40枚に収まんない・・・

でも妥協はしたくないから、
時間かかるかもけど、
しっかりと自分のデッキ作り上げたいと思います!!




さてさて今日は、、、
職場のBBQレクに行ってまいりました^^w
昼間っから肉食べて酒飲んで、、、
3時から居酒屋行って、、、
疲れたwww

恒例のビンゴ大会で、
恒例のディズニーペアチケット狙ってたけど、、、
【ジャイアンマイク】でしたwww

欲しがってる子がいたんで、
あげちゃいましたw
目指せジャニーズwww(親バカ
らしいです^^;


飲み終わって7時頃帰ってきたけど、
寝てしまったwww

しっかしこんなに酒飲んだの久しぶりだな・・・^^;
量もだけど、疲れてたしおなかいっぱいだったしで、、、
そりゃ眠くなりますよねwww

そして職場にまさかのハロプロファンが・・・!!
ベリーズ、キュート、真野恵里菜・・・
俺も若干知ってるから盛り上がったけど、、、
「気が合うね~」って、それは違う!!

ファンクラブとか入ってねーし、
トレカとか持ち歩いてませんから!!
てか持ってませんから!!


ふぅ、、、
今からお風呂入って、、、
INできるかな?

INしないと明日の遊戯王ネタがないorz

がんばってINします^^w
スポンサーサイト
23:25 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
たくさん飲んだんだね~ww

明日は二日酔い??ww

新デッキ楽しみだなぁ・・・wできたらデュエルしましょ!^^

  ヤンコ
☆17・・・できれば4セットにしたかったね・・・
おつです・・・( ̄ω ̄;)
BBQwwww
いいなぁ~私は今年友達といけるかなぁ・・・
ハロプロ・・・
私ももう誰がいるか分からない・・・wwwwwwww


  xxNasukaxx
30勝いきませんでしたか
残念><
やっぱり30勝の壁は大きいのかな?

コメントを閉じる▲

 ← FILE:21 | TOP | FILE:19

COMMENT

たくさん飲んだんだね~ww

明日は二日酔い??ww

新デッキ楽しみだなぁ・・・wできたらデュエルしましょ!^^
00:23 00AKICHAN00 #-

☆17・・・できれば4セットにしたかったね・・・
おつです・・・( ̄ω ̄;)
BBQwwww
いいなぁ~私は今年友達といけるかなぁ・・・
ハロプロ・・・
私ももう誰がいるか分からない・・・wwwwwwww

22:17 ヤンコ #-

30勝いきませんでしたか
残念><
やっぱり30勝の壁は大きいのかな?
23:52 xxNasukaxx #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:21 | TOP | FILE:19
