← FILE:20 | TOP | FILE:18

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:19 

2009年07月04日 ()
ぶくろっち、やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

強化パック、、、トライ前に全体板見てなかったら危なかったwww

視力1.5は矯正だって^^;

完治目指してがんばります!!



さて、昨日のトライ、
25勝でちょうど5セット、、、

トライアル34位

34位、、、結果だけみれば悪くないけど、
自分的にはダメダメでした><

今回はずっとメタビでやってたんですが、
やっぱガイア多かったね^^;
先週のエヴォの比じゃないくらいにwww

シングルだから思い切った構築にできるっていうのもあるんだろうけど、
それにしても、
これだけの1キル環境で、それをメタしきれなっかった、、、
ミラーとかライロ、ビート系の相手だと、
先攻ゲー、もしくはオネストゲーwww
剣は、、、めんどくさい><www

そう思うと微妙に構築変えればもっと勝てたんじゃないかな?
っていうのがありますw


でも昨日、自分の求めているデッキが見えた気がしました。
求めている、っていうかは自分らしいデッキ?w
うまく説明できないけど、
キーカードはやっぱりリリーになりそうですwww

完成まで時間かかりそうだから、
今日のトライは昨日のメタビをちょっといじったのででます^^w

今日の目標!!【30勝】www
目標は高く持たなきゃね♪
スポンサーサイト
17:50 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
もずくのデッキ、楽しみにしてます^^w

25勝でも凄いと思うなw私も負けないように頑張ります^^w


  ヤンコ
私はコンタクトかメガネかけないと0.02・・・Σ(´□` )
はずすとぼんやり周りが分かる程度・・・p(´⌒`。q)グスン

もずくさんはリリーが出たら無敵だもんねv(*'-^*)bwwww
私は何が出たら勝ちってやつは何かな・・・??

コメントを閉じる▲

 ← FILE:20 | TOP | FILE:18

COMMENT

もずくのデッキ、楽しみにしてます^^w

25勝でも凄いと思うなw私も負けないように頑張ります^^w

20:40 00AKICHAN00 #-

私はコンタクトかメガネかけないと0.02・・・Σ(´□` )
はずすとぼんやり周りが分かる程度・・・p(´⌒`。q)グスン

もずくさんはリリーが出たら無敵だもんねv(*'-^*)bwwww
私は何が出たら勝ちってやつは何かな・・・??
00:03 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:20 | TOP | FILE:18
