fc2ブログ
 ← FILE:19 | TOP | FILE:17

FILE:18 

2009年07月03日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

ヤンコ帝はやんこちゃんが使ってこそ力を発揮するデッキなのです^^w



昨日はフルーツバスケットのみなさんと交流戦しました。
結果は、惨敗orz
まだまだ自分は力不足なんだと実感しました。
こんなんじゃYOCも勝ち抜けない><
もっともっと力つけなきゃ!!

参加したみなさん。
おつかれさまでした^^w



さてさて、今日は久しぶりに仕事に行ってまいりました^^
なんとか無事に終えたけど、
なんていうか、仕事勘?が鈍ってました^^;
要領悪い仕事してるなぁって^^;
明日からまた頑張ります。


仕事中に、5月に行った健康診断の結果と、
ボーナスの明細もらいました^^w

ボーナス入ってたなんて、、、
すっかり忘れてたwww

健康診断は問題なし^^w
以下、一部抜粋です↓

身長:174㌢
体重:54㌔
BMI:17.8
視力右:1.5(矯正
   左:1.5(矯正
血圧最高:113
   最低:68

ですw
身長が一昨年は175を記録したのに、
昨年今年と174orz

血圧が毎年少しずつ上がってる・・・
もともと最高100ないくらいの低血圧だったのに・・・
老化がはじまってるんでしょうか?www



今日から新しいイベントスタートですね^^
今日はブラキオンと苦痛・・・
苦痛は環境に変化をもたらしてくれそうだし(ワンフーとかワンフーとかワンフーとかwww
ブラキオンはファン&ネタデッカーにはうれしい1枚^^w
や、ガチでもいけると思うけどねw

廃盤はワンフーのパック開けよ~っと♪
あと、雑貨も1枚欲しいなw
スポンサーサイト



18:09 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  bukuro
ワンフー狙いならパックは違う方がいいですよ><;
なぜなら・・・・、ワンフーは強化パックにあるから☆

仕事が無事終えれてよかったですね^^
完治するまでは気を付けてくださいw

  ヤンコ
お仕事おつですo(*^▽^*)o
完治に向けて一歩ずつ無理せず頑張って☆ヽ(▽⌒) 
ってか痩せすぎでしょ( ̄ω ̄;)
弟みたいだ・・・wwwww

  00AKICHAN00
復帰おめです^^w

視力1,5すごwwww

それだけ目いいといろいろ見えるんだろ~な・・・・ww
苦痛ワンフーって流行るかな・・・?ぶくろも作ろうとしてたし・・・

コメントを閉じる▲

 ← FILE:19 | TOP | FILE:17

COMMENT

ワンフー狙いならパックは違う方がいいですよ><;
なぜなら・・・・、ワンフーは強化パックにあるから☆

仕事が無事終えれてよかったですね^^
完治するまでは気を付けてくださいw
22:33 bukuro #4JcWZNxE

お仕事おつですo(*^▽^*)o
完治に向けて一歩ずつ無理せず頑張って☆ヽ(▽⌒) 
ってか痩せすぎでしょ( ̄ω ̄;)
弟みたいだ・・・wwwww
23:29 ヤンコ #-

復帰おめです^^w

視力1,5すごwwww

それだけ目いいといろいろ見えるんだろ~な・・・・ww
苦痛ワンフーって流行るかな・・・?ぶくろも作ろうとしてたし・・・
13:39 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:19 | TOP | FILE:17