← FILE:18 | TOP | FILE:16

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:17 

2009年07月02日 ()
あきちゃん、ぶくろっち、やんこちゃん、ありです^^

そうなんだよね^^;熱くなってくるとつい手が前に、、、
ってあきちゃん、、、1人制って?www


今朝、病院に行ってまいりました。
先生の見解と、俺の自覚症状を照らし合わせた結果、、、

明日から仕事復帰できることになりました^^w




そのことを報告しに職場へ、、、
なにやらみなさんご機嫌なご様子で・・・!?

月曜日の段階では過失割合が8:2か、7:3くらいで俺だという予想だったんだけど、
お互いの保険会社さんで話し合ってみたところ、
3:7か、2:8くらいになるらしい。。。
相手方の同乗者さんがいろいろと証言してくださったらしく、、、

それでみなさんご機嫌だったんですね^^;
支店長にも謝られました^^w
こないだは責めてゴメンネってwww

まぁ、一件落着(?)ってわけじゃないけど、
全体的にいい方向に向かってるみたいでよかったです^^w

あとは、明日寝坊しないようにしなきゃなwww






昨日作った【リリバブヤンコ帝】公開~^^w

リリバブヤンコ帝


っていうか俺、、、
帝の構築わかりませんwww
まわしてみて、勝率結構よかったからこれでいっかなって感じで^^;

無茶苦茶な構築ですが、
決して帝をバカにしてるわけじゃありません!!!

そして完成(?)したレシピを見て気づいたこと、、、


もはやヤンコ帝じゃなくなってない!?


はい、ふつうの(?)バブ帝にリリーが入っただけですねwww
やんこちゃんらしさ、、、アサイとかライオンとか入ってません^^;


とりあえず、説明を、、、

黄金の天道虫…
やんこちゃんのデュエルって、にらめっこになる場面が多いのかな?
っという主観で、相性がいいのかなぁと思ったので採用w
バブーンとリリーでライフ消費激しいので、少しでも足しになるかなぁと。
相手の戦意を削ぐという面でも強力です。

撲滅・・・
こいつで1ターン目に奈落当てたら勝ったも同然^^w
幽閉、神宣、あたりでもおいしい^^w
こっちには一切ダメージなし^^w
荒技ですが、自分の死デッキに使えば、相手の死デッキを除外できますwww
相手の手札にあったら不発ですがorz

転移…
下級がほぼすべて転移して問題ないので3積みw

おろか…
場面に応じて、カエル、バブを選択してください。

収縮…
おもに奈落&死デッキ回避用です。
月書と違って、相手ターンには攻撃力戻るのでいいです。
バブが力負けしそうなときのサポートにも^^w

異次埋…
カエル、バブ除外されたら困るのでw
相手が櫃で除外したの墓地に戻したら、相手涙目www

とどめは、寒波+帝で!!!



少しでも参考になれば幸いです><
スポンサーサイト
14:46 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
1じゃなくて9だって^^;wwwww

まぁいいや^^;ヤンコちゃんこれ見てなんていうかな?www

それが楽しみです^^w

アキ帝も作ってよ~wwwww

  yannko
やっぱバブーン入れるとこうなっちゃうね・・・
メモらせていただきます( ..)φメモメモ
これを私らしく・・・
難しそうだ・・・wwwww
え??つまらない答えだって?wwwww
でも皆さんが私の帝考えていただいてるので
色々な帝を楽しめて面白いですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
帝って言ってもプレイング変わってくるんだって・・・(今更?wwww)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:18 | TOP | FILE:16

COMMENT

1じゃなくて9だって^^;wwwww

まぁいいや^^;ヤンコちゃんこれ見てなんていうかな?www

それが楽しみです^^w

アキ帝も作ってよ~wwwww
20:05 00AKICHAN00 #-

やっぱバブーン入れるとこうなっちゃうね・・・
メモらせていただきます( ..)φメモメモ
これを私らしく・・・
難しそうだ・・・wwwww
え??つまらない答えだって?wwwww
でも皆さんが私の帝考えていただいてるので
色々な帝を楽しめて面白いですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
帝って言ってもプレイング変わってくるんだって・・・(今更?wwww)
21:46 yannko #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:18 | TOP | FILE:16
