← FILE:17 | TOP | FILE:15

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:16 

2009年07月01日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

新デッキ完成したらデュエルしようね^^w


昨日はINできなかったんで、、、今日の話題はバレー一色ですwww




文章力がないので、わかりづらいかと思いますが、
できる限り、伝わるよう頑張ります><


うちのグループ会社全体で社員が数十万人いるんですが、
その中の有志でチーム作って、
各地域で予選を行って、
毎年1回、全国大会を行っています。

開催地は一昨年が愛媛、昨年が大阪、そして今年は東京。
が、大会会場は浦和www
名目だけ東京大会www


ちなみに、俺は東京の“武蔵野”ってチームに所属しているんですが、
チーム内に武蔵野支店で働いている人は1人もいませんw
入社1年目の冬に、労働組合の集まりで、
今のキャプテンに誘われて、未経験者でしたが、チームに入ることになりました。

東京にはもう1チーム、前回大会の優勝チーム、“代々木”ってチームがありますが、
こちらも代々木支店で働いている人だけではありませんw


東京予選は代々木、武蔵野A、武蔵野B、オレンチオレンジ(目黒区のチーム)
の4チームで行いました。

通常は各地域で1チームしか全国大会には行けないんですが、
今年は地元、東京開催なので枠が2チーム、
昨年も翌年が東京大会という理由で2チーム出場(代々木と武蔵野)でした。

で今年の東京予選、、、
代々木は前回優勝チーム枠で出場が決定しているので、
例年通りだと、武蔵野とオレンジで自動的に決定、、、
となるのですが、
武蔵野の選手層が厚い(というか人数が多いだけw
という理由で2チーム出しちゃいましたw

結果、、、
1位・・・代々木
2位・・・武蔵野B
3位・・・武蔵野A
4位・・・オレンチオレンジ

ということで、、、
武蔵野2チーム全国大会出場決定^^w

全国大会に1つのチームから2チーム出場するのは、
数十年の歴史上、初めてのことらしいです。


ちなみにA、Bの分け方は、年齢順w
下から9人(B)と、それ以上(A)

TVでよく見る、6人制ではなく、
9人制のバレーなので、
Bチームは人数ギリギリですwww

もちろん俺はBチーム、
1番下ですw



、、、そう、だから俺が怪我したのがマズイんですwww
9人制なのに俺を入れて9人なんですwww
しかも、Aチームはおっさんチームで楽しくやれればいいって方針なんですが、
Bチームはガチで優勝狙ってるチームなんで、、、
なおさらマズイんです・・・

大会は来週の金、土、、、
先週の土曜日に怪我して、全治2週間、、、
ギリギリアウトorz

キャプテンをはじめ、みんなからは“無理するな”と、言われましたが、
なんとか間に合わせてみせます!!
最悪、何もせずコートに立ってます!!
サーブは、、、なんとかします!!





っとまぁ、書いてみましたが、、、
やっぱわかりづらい^^;
口頭で伝えるのと違って難しいです><



今日はこれから特に予定もないので、
【リリバブヤンコ帝】の製作に取り掛かろうと思います^^w
スポンサーサイト
10:39 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
9人制・・・・

やっぱり男子の1人制で一番重要になるのはブロックだと思います^^オーバーネットになるもんね^^;手出すと^^;

全国大会頑張って^^w応援してますw

ヤンコ帝・・・・最近活躍してるよなぁ^^;

  bukuro
大会までに怪我がよくなる事を祈ってますw

あとバレーと言えば、高橋みゆき選手がNECを退団しちゃいましたね><;

  yannko
若いから、しかもスポーツしてるんだもん
早く完治するカモに期待ですねv(*'-^*)b
ヤンコ=帝だもんねwwww
でも私が使ってなくてもずくさんが使ってもヤンコ帝なの??wwww
じゃこのチーム全員ヤンコ帝で・・・Σ(゚д゚;) wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:17 | TOP | FILE:15

COMMENT

9人制・・・・

やっぱり男子の1人制で一番重要になるのはブロックだと思います^^オーバーネットになるもんね^^;手出すと^^;

全国大会頑張って^^w応援してますw

ヤンコ帝・・・・最近活躍してるよなぁ^^;
15:58 00AKICHAN00 #-

大会までに怪我がよくなる事を祈ってますw

あとバレーと言えば、高橋みゆき選手がNECを退団しちゃいましたね><;
21:41 bukuro #4JcWZNxE

若いから、しかもスポーツしてるんだもん
早く完治するカモに期待ですねv(*'-^*)b
ヤンコ=帝だもんねwwww
でも私が使ってなくてもずくさんが使ってもヤンコ帝なの??wwww
じゃこのチーム全員ヤンコ帝で・・・Σ(゚д゚;) wwwww
21:47 yannko #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:17 | TOP | FILE:15
