← FILE:16 | TOP | FILE:14

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:15 

2009年06月30日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

会社側の意見も尤もなんですけどね^^;


昨日はチームxIZANAGIxさんと2度目の交流戦。
前回は負けちゃいましたが、今回は勝つことができました^^w

ぶくろっち、やんこちゃん、俺で2勝ずつでした。

俺自身の交流戦初勝利^^w
2戦やって、2戦ともパーフェクト^^w
これは今後に向けて、かなりの自信になりました。

xIZANAGIxさんとはブログリンクもさせていただきました。

参加したみなさん、お疲れ様でした^^


交流戦終了後、途中からいなくなってたアーリンさんとひーちゃんと合流w
2人で何してたのかな?www

なんかその場の流れで、、、

あーひーあきんこずく

5体融合!!あーひーあきんこずく!!

ん~、gdgd^^;

このあと、ひーちゃんとシャドーデュエル(ネタですwww)したり、アーリンさん、あきちゃんとデッキ調整して、、、
気づけば5時www

で、寝て、起きたの2時^^;


怪我したことを、まだキャプテンにも話してなかったので、
今日のバレーどうしようかと考えてたら、
さっき、別ルートで俺の怪我を知ったバレー部の人が部屋に来てくれたんで、
練習に行ってくることにします^^w

っても球拾いとか、得点板めくったりとかしかできないけど^^;

行って、全国大会出れないかもしれない件、ちゃんと話してこようと思います^^

スポンサーサイト
16:59 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  yannko
交流戦勝利おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
5時・・・あと少しで私の起きる時間だ・・・wwwww
バレーできなくて淋しいの伝わってくる文だ・・・
ゆっくり休んで早く良くなりますように・・・⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ

  00AKICHAN00
昨日はおつかれさま^^

もすくのおかげで新たなデッキができそうですw

頑張って完成させま~す^^

バレーがんばってね^^w

コメントを閉じる▲

 ← FILE:16 | TOP | FILE:14

COMMENT

交流戦勝利おめですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
5時・・・あと少しで私の起きる時間だ・・・wwwww
バレーできなくて淋しいの伝わってくる文だ・・・
ゆっくり休んで早く良くなりますように・・・⌒⌒⌒⌒⌒/(_Д_)\コロンッ
21:30 yannko #-

昨日はおつかれさま^^

もすくのおかげで新たなデッキができそうですw

頑張って完成させま~す^^

バレーがんばってね^^w
23:22 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:16 | TOP | FILE:14
