← FILE:15 | TOP | FILE:13

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:14 

2009年06月29日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ナスカさん、ありです^^

っと、ナスカさん、フレ登録&リンクありがとうございます^^


今朝、朝一で病院行ってきました。
土曜日は整形外科の先生がいなくて、外科の先生に診ていただいたので、
今日は整形外科の先生に診ていただきました。

結果、、、

変わらずorz

完治するの個人差があるらしく、長い人は3週間くらいかかる人もいるみたい。
木曜日にもう一度行って、調子がよければ就業許可をだしてくれるそうです。
昨日、今日ふくめ、5日は仕事できないということで、、、
ホント申し訳ない><

で、まぁ、その報告をしに職場まで行ったわけだが、
俺の顔を見た課長の第一声、、、

「ん、、、あぁ、もずく君か。とりあえず座りなよ。」

軽いな・・・

「んで事故の状況なんだけど、、、」

って、俺の体の心配無しですかいwww


次に課長代理さん、この人は土曜日もいたからだいたい把握してる人。
俺がいない間の仕事の分担の調整を決めるのもこの人。

「大丈夫か?無理しろとは言えないけど、早く治してこいよ。今週来週たいへんなんだからな。」

う、、、そうだった。。。来月都議選あるの忘れてた・・・


次に課長その2、

「おそらく過失が、、、」
「この事故でおよそ~円の会社の損失で、、、」


最後に支店長、うちの職場で一番偉い人、

「交差点から30㍍あった?それによって状況がだいぶ変わってきて、、、」


なんなの、課長と支店長。
ずっとペコペコしてましたけど、さすがにここで怒っちゃいましたwww

「土曜日いた、~さんとかは全部知ってると思うんすけど・・・」
「じゃあ現場行って自分で確認してみろよ」
「そんなとこ徐行してたらそれこそ事故るでしょ!?」

っとほかにもいろいろ・・・^^;

さっき課長その2から電話かかってきたときも、

「じゃあ課長は何㍍とか見て運転してるんですか?」
「ウィンカー見えてたらぶつかるわけないじゃないっすか。ハハッ」

などなど、、、逆切れって言われたらそこまでなんですが^^;

愚痴っぽくなっちゃってサーセンwww



こっからは明るい話題^^w


確実にあと3日は休みになっちゃったんで、時間つぶし&3日分の食事ということで、


カレーつくってみました^^v

にんじん切って鍋に入れたとき、、、ん?多くない?

ジャガイモ切って鍋に入れたt(ry

たまねぎ切ってなb(ry

肉入れたt(ry

うん、ほら、あきらかにバランスおかしいねw
ゴロゴロしすぎなんですがwww

まぁ、野菜そのうち溶けるからなw(ポジティブ



よし、遊戯王の話www

先日からあきちゃんと話してたんですが、、、
チーム初期の頃に初めて交流戦をしたチーム。
羊ズにリベンジをしようと企てておりますwww

当時のメンバーは、あき、もず、Z、柊、あーちゃん、の5人。
あーちゃんいない今、4人でリベンジですねw

こちらが交流戦初めてっていうのもあり、
たしか、ルールは剣、ライロ、バーン禁止くらいな軽微なもので、
ネタ風味なデッキで挑んだらガッチガチのボッコボコにされましたwww

3人目くらいからはこっちもガチでいったけど、
今とは比べ物にならないほどのデッキだったのでorz

俺は初手死デッキ決めたのに、相手エグゾでorz

Lvもこっちのほうが低かったし、明らかに上から見下しているようなあの口調、、、
あの屈辱は今でも忘れられません。
あそこと交流戦したときに、このチームに入ってよかった><
というのを改めて実感しました。
ってことで、ゼット、ひーちゃん、あきちゃん、よろしくね^^w



最後もうひとつ、チームの話を、、、

最近チーム内に“闇あき”なるものがいますが、、、

今後、あきの精神が闇あきに蝕まれて、
闇あきでいる時間のほうが長くなるようでしたら、

チーム退団させていただくかもしれませんwww

サブリーダーとして、彼女とはうまくやっていける自信がありません。
そもそも表あきに誘われたから入ったチームだし。
闇あきの支配するチームになるようなら、反旗を翻す覚悟もできてます(マジかよwww


ってことで、、、
デュエルはルールとマナーを守って楽しくやりましょう^^w
スポンサーサイト
16:49 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
さすがに怒るのも無理ないよね・・・
一番偉い人が交差点から何メートルとかそんなこと気にしてさ・・。もずくの体でしょ!!まずは!!っていってやりたくなりましたww

あ、闇アキは当分ブログ内のみに自重するそうです・・・・。

だから心配しないでください。。。

羊ズに今度アポとってみますw

  yannko
会社はお金ありきですからねぇ・・・( ̄ω ̄;)
少しは気にしてもらいたいよね・・・
カレーは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
後は食べながらルーを足していけば・・・wwwww
闇アキちゃんは怖いけど?(もずくさんは可愛くないって言ってたんだっけ?w)
結構優しいかもっと思えましたよwww
やっぱ器がアキちゃんだもんそんな怖くはならないよ・・・多分・・・wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:15 | TOP | FILE:13

COMMENT

さすがに怒るのも無理ないよね・・・
一番偉い人が交差点から何メートルとかそんなこと気にしてさ・・。もずくの体でしょ!!まずは!!っていってやりたくなりましたww

あ、闇アキは当分ブログ内のみに自重するそうです・・・・。

だから心配しないでください。。。

羊ズに今度アポとってみますw
17:17 00AKICHAN00 #-

会社はお金ありきですからねぇ・・・( ̄ω ̄;)
少しは気にしてもらいたいよね・・・
カレーは・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
後は食べながらルーを足していけば・・・wwwww
闇アキちゃんは怖いけど?(もずくさんは可愛くないって言ってたんだっけ?w)
結構優しいかもっと思えましたよwww
やっぱ器がアキちゃんだもんそんな怖くはならないよ・・・多分・・・wwwww
20:44 yannko #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:15 | TOP | FILE:13
