← FILE:14 | TOP | FILE:12

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:13 

2009年06月28日 ()
やんこちゃん、あきちゃん、ありです^^

YO内で声かけてくれたみなさんにも感謝です><。。

少しでも早く治るよう、がんばります><




あ、テンプレ変えましたw前のだと、記事書いた時間わからなかったんだよね^^;



チームのほうは(リーダーいわく)セカンドシーズン入ったらしいし、
来週は交流戦2回も予定されてるし、
盛り上げていきましょー^^



さて、先ほど終わりました、幽閉エヴォ、前半戦では4セットくらいしかとれなかったけど、
後半戦では8セットGETしました^^w

怪我してなかったら今日仕事だったから、5セットしかとれてなかったけど^^;

剣、ライロ、ガイアやっぱり多かったなw
六武、ガジェは1回もなかったな。
個人的には光ビートが1番多かった気が・・・
次元合成師使うタイプと、従来のアナザーネオス使うタイプ。

ま、ミラーじゃ負ける気はないんで問題なかったけどwww

先日公開した光ビートから、エヴォ中に少し調整しながらやってました。
50枚だと、長くなれば安定するんだけど、初手で死デッキできる確率がかなり低いのと、
1キル相手とかトップ勝負になるとほしいカード引けないことが多かったので、
途中からは45枚にしてやってました。


サイドも少し変えて、柔術家3、パキケ2、筒、裂け目3、マイクラ2、弾圧1(メインに2)、デスウォン3でした。
一番刺さったのはマイクラ、主にガイア相手の時ですが、相手の手札わからないときでも勘で言ってみてあたったりするしw
ダスト→マイクラ 死デッキ→マイクラ できるとかなり強い^^w
相手のデッキがある程度把握できるマッチだからこそ、力を発揮するカードの1つだと思います。


それと、1戦目落とすことがほとんどなかったのがうれしい^^
シングルでもそこそこいけるってことだべ?
YOCに向けてこのデッキ含め、シングルで勝てるデッキ考えていこうかな^^
スポンサーサイト
17:56 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
今の環境では光が一番安定してるかも。。

制限がちがちの剣よりも。

シングルで勝てるならYOCもいいとこまでいけるはず^^

がんばって^^

  yannko
今日の最後は剣に泣きました・・・p(´⌒`。q)グスン
2セットは行きたかったのに・・・
後☆2個足らず・・・
もう少し早くINすれば・・・
って後悔先に立たず?wwww

  xxNasukaxx
フレ登録ありでした^^
怪我してたんだ
無理しないようにね
ブログの方も登録しておきました

コメントを閉じる▲

 ← FILE:14 | TOP | FILE:12

COMMENT

今の環境では光が一番安定してるかも。。

制限がちがちの剣よりも。

シングルで勝てるならYOCもいいとこまでいけるはず^^

がんばって^^
19:24 00AKICHAN00 #-

今日の最後は剣に泣きました・・・p(´⌒`。q)グスン
2セットは行きたかったのに・・・
後☆2個足らず・・・
もう少し早くINすれば・・・
って後悔先に立たず?wwww
21:46 yannko #-

フレ登録ありでした^^
怪我してたんだ
無理しないようにね
ブログの方も登録しておきました
01:49 xxNasukaxx #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:14 | TOP | FILE:12
