← FILE:13 | TOP | FILE:11

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:12 

2009年06月27日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ひなさん、ありです^^

みずほ銀行のとこ、、、ファミコンくんか^^;俺のOCGをシャークしたあの店ですねwww
二度と行かないと思ってたが、、、DP置いてるならしかたない、行ってやるかw


っと、今日は重大発表が、、、

や、引退とかじゃないよ^^?

プライベートでちょっと、、、

























事故りましたwwwww














あ、仕事中です^^;

んでちょっとばっかし、、、











あばら折りましたwwwww


















う~ん、笑えないwwwけど笑うしかないwww

とりあえず、明日と明後日は休みもらったけど、、、

2週間安静加療って、、、

明後日、もっかい病院行ってからだな^^うん。

よい結果が出ますように^^

2週間も職場の人に迷惑かけれないし><;
今日だけでもひどかったのに2週間だなんて、、、
繁忙期なのに、、、
俺がいなきゃどうしようもない職場なのに><(勘違い

それよりなにより、2週間安静してたら、
再来週のバレーの全国大会出れないんだよ?

このために1年練習してきてるようなもんなのに、、、
そんなのはありえない!!

このあばらが砕けようが出場してやるさ!!

全国大会のことについては、また日を改めて書きますので、つっこまないでください^^;
とりあえずすごい大会だと認識していてください^^

あ~、痛い><痛み止めの薬もらったけど、ご飯作るのがめんどい><
だれか看病してくれ~><(誰
スポンサーサイト
19:15 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  yannko
事故!!??
冗談言えるようだから精神的には平気みたいねwwwww
近かったら行ってご飯位なら作れたのにね・・・wwww
なんてねwwww
ダーを裏切れない私ですから無理か・・・wwww
冗談は置いといて・・・無理せず早く完治しますように
事故るとショックだよね・・・
自分が悪くなくても悪くても・・・・
昔は私も事故やったなぁ・・・

  00AKICHAN00
気合ででるんだ!!
私も全国大会、足の人体伸びながらでました><
まぁまだ若かったからな~wwww
でも、痛いときは無理しちゃだめだよ・・・・?お大事に^^(デレたwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:13 | TOP | FILE:11

COMMENT

事故!!??
冗談言えるようだから精神的には平気みたいねwwwww
近かったら行ってご飯位なら作れたのにね・・・wwww
なんてねwwww
ダーを裏切れない私ですから無理か・・・wwww
冗談は置いといて・・・無理せず早く完治しますように
事故るとショックだよね・・・
自分が悪くなくても悪くても・・・・
昔は私も事故やったなぁ・・・
22:01 yannko #-

気合ででるんだ!!
私も全国大会、足の人体伸びながらでました><
まぁまだ若かったからな~wwww
でも、痛いときは無理しちゃだめだよ・・・・?お大事に^^(デレたwww
22:32 00AKICHAN00 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:13 | TOP | FILE:11
