← FILE:12 | TOP | FILE:10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:11 

2009年06月26日 ()
マイトさん、あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^


昨日はいろんなことがありすぎて何から話したらいいのか・・・^^;

まぁ、順番にw

まず22時頃INして、、、チーム誰もいないwww

マイトさんいたのでご挨拶^^

そしたらあきちゃん登場wちょうどエラ落ちしてたみたいw

んでさっそく宣言通り武者修行www

したらみんな次々INしてきて、、、

あき「ちょっと行ってくるわw」

え、もう!?深夜っていうからもっと遅くかと、、、


しばらくしたら帰ってきて、柊さんがチーム復帰^^w

もっと修羅場を想像してたから1人で行かすの怖かったけど、、、なんとかうまくまとまってくれたみたいでよかったです^^


そのあと全体板見てたら、、、rinnf発見www

わがチームのOBにしてカード収集王www

ひーちゃんと同じくワケアリでチーム抜けてるけど、、、彼にもいつかチーム復帰してもらいたいですね^^


さらにそのあと、ひなさん発見^^w

フレ登録してもらいました^^w

リンクもありです^^


次々にみんなが落ちていく中、深夜に残ったこの5人、、、

6月26日

妄想小旅行に行ってまいりましたwww

旅行内容はリーダーのブログ参照でwww

それにしても大徳さん、、、

あそこまで考えが一緒とはwwwwwww

大徳さん、チーム内ではこんなキャラなのか!?

っとまぁ、楽しい一夜をすごさせてもらいました^^

みなさん、お疲れ様でした^^


今日は休みだったのでお昼頃起きて、布団干して、洗濯して、掃除機かけて、、、

買い物に出発^^

今日の目的は、お米、DP、バレー部の部費の振込み、です。

まずお米。こちらは難なくGET!!

次に振込み。こちらもATM混んでたけど難なく終了。

そしてDP、、、

@最寄のトイザらス。帝パスの商品カードもってレジへ、、、

店員、レジの下を漁ってから「少々おまちください^^;」

まぁ、いつも通り、別のレジから持ってくるはず、、、

店員戻ってきて「わり^^;ないや^^;」

もずく「ちょwww」

仕方なく、いったん帰宅してからちゃりで立川へ、、、たしかフロム中武に売ってたはず、、、

@フロム中武、、、ないorz

@ビックカメラ、、、ないorz

DP150買うのだけは避けたかったので、最終手段、吉祥寺へ、、、^^;

さすがにここからは電車w

@ヨドバシ、、、あった、、、けど、、、恐竜~闇までしかない、、、恐竜はまずいらないし、、、天使はこないだいっぱい買ってノヴァとジェルエンそろったし、、、とりあえず断殺でるかもだから宝玉と、、、あまり買ったことない闇でいっか、、、という妥協^^;

で、先ほど帰宅しまして、さっそくパス入力!!

、、、

、、、


断殺でなかったorz

ショップで廃盤購入!!

、、、

、、、

、、、

いいカードでなかったorz

ま、収集率あがったし、よしとしよう^^w


はい、ここからデッキ紹介^^

光ビート

光ビートです^^昨日はこれで武者修行して、サイドも作ってみました^^

ガチな50枚デッキ初めてだけど、、、今日のエヴォはこれを中心に頑張りたいと思います^^

あまりに調子悪かったら交代かもだけど^^;


う~ん、改めて最初から読み返すとまとまりのない文章、、、

読みづらい、、、^^;

文才ないなぁ~^^;

ではでは^^長文失礼しましたっっ♪

スポンサーサイト
19:01 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
私はいったことないけど、立川の北口出て、左のみずほ銀行のほういくと、カードショップがあって、パス売ってるみたいだよ^^w帝もあるみたいw
今度行ってみてw
立川に住んでたとき、いけばよかったな^^;

  yannko
旅行いいなぁ・・・
もう少しいれば良かったかな・・・
仕事もあったし残念ですwwww
家の近くのトイザらスには昨日いっぱいあったよo(*^▽^*)o
って遠い・・・wwww

  ひな
旅行楽しかったね^^
モズクさんと大徳さんがかぶって見えちゃいました^^;;
二人とも思考能力が一緒だね(///)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:12 | TOP | FILE:10

COMMENT

私はいったことないけど、立川の北口出て、左のみずほ銀行のほういくと、カードショップがあって、パス売ってるみたいだよ^^w帝もあるみたいw
今度行ってみてw
立川に住んでたとき、いけばよかったな^^;
19:18 00AKICHAN00 #-

旅行いいなぁ・・・
もう少しいれば良かったかな・・・
仕事もあったし残念ですwwww
家の近くのトイザらスには昨日いっぱいあったよo(*^▽^*)o
って遠い・・・wwww
21:39 yannko #-

旅行楽しかったね^^
モズクさんと大徳さんがかぶって見えちゃいました^^;;
二人とも思考能力が一緒だね(///)
23:03 ひな #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:12 | TOP | FILE:10
