← FILE:132 | TOP | FILE:130

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:131 

2010年02月07日 ()
ぶくろっち、あきちゃん、みゆさん、やんこちゃん、ばれっち、ありです^^

>ぶくろっち
観戦してたのか><
不甲斐ないデュエルで申し訳なかったです><

>あきちゃん
チーム入れてくれてありがと^^
少しずつIN率上げていきたいと思います^^w

>みゆさん
はい、レアキャラですwww
ブログリンク、こちらこそお願いします^^

>やんこちゃん
久しぶり^^w
ほっ、放置なんてするわけないじゃんwww

>ばれっち
お久しぶりです^^
昨日はばれっちには会えなかったね;;
次INしたときには会えるといいな^^


さてさて、
昨日あのあとあきちゃんから連絡ありまして、
さっそくチームに入れさせていただきました^^w

チームに参加しました
ミーティア

『ミーティア』ねw
普通に『メテオ』って読んでしまったw

あきちゃんと1戦して、
先攻を譲ってもらい、
ゴーズゲーで勝利^^w

で、夜またINしたんだけど、、、
会話についていけない、、、
というか、、、
会話に参加しづらい、、、
デュエルの腕もブランクあるけど、、、
人間関係にもブランクが、、、
はぁ。。。
12:06 未分類 | (0) | (6) | 


COMMENT

はじめまして♪  xxKAORUxx
チーム団員のxxKAORUxxです。

チーム頑張っていきましょうね♪
メテオって読んでいいと思いますよ。(笑)

  ヤンコ
これからもよろしくねo(*^▽^*)o
ってか前みたいに会話ついてきて?ねぇO(≧▽≦)O

こんばんは☆  みゆ
リンクありがとうございます><☆
これからもよろしくお願いしますです(`・v・´*)♪

そういえばアキさんの周辺はみんな同じチームなのか・・!
だからこそ!近くチャでいっぱいお話ししましょうねヾ(*>▽<*)ノ

そして今度もずくさんの美技に酔わさせてくださいなw
ゴーズ警戒しっかりしますφ(´・ω・`)めもめもwww

  バレっち
そんなときは私に話しかけて!! いつでもお相手しますよww

  ZxsXf
自分が11月の終わりにまた始めだしたけど、12月や1月にはもずくと話せず…w
また休止した時に復帰ですれ違ってますがw
YO3の頃は戻る予定なのでまた宜しくお願いします(^-^)/

  bukuro
自分も毎日INの過去から、
今は週末だけになってしまったので、
少しは気持ち分かりますよ><;

なので、見かけたら気軽に声かけてくださいw

コメントを閉じる▲

 ← FILE:132 | TOP | FILE:130

COMMENT

チーム団員のxxKAORUxxです。

チーム頑張っていきましょうね♪
メテオって読んでいいと思いますよ。(笑)
10:22 xxKAORUxx #-

これからもよろしくねo(*^▽^*)o
ってか前みたいに会話ついてきて?ねぇO(≧▽≦)O
22:22 ヤンコ #-

リンクありがとうございます><☆
これからもよろしくお願いしますです(`・v・´*)♪

そういえばアキさんの周辺はみんな同じチームなのか・・!
だからこそ!近くチャでいっぱいお話ししましょうねヾ(*>▽<*)ノ

そして今度もずくさんの美技に酔わさせてくださいなw
ゴーズ警戒しっかりしますφ(´・ω・`)めもめもwww
01:10 みゆ #vAGFpJJs

そんなときは私に話しかけて!! いつでもお相手しますよww
21:59 バレっち #-

自分が11月の終わりにまた始めだしたけど、12月や1月にはもずくと話せず…w
また休止した時に復帰ですれ違ってますがw
YO3の頃は戻る予定なのでまた宜しくお願いします(^-^)/
13:41 ZxsXf #-

自分も毎日INの過去から、
今は週末だけになってしまったので、
少しは気持ち分かりますよ><;

なので、見かけたら気軽に声かけてくださいw
22:34 bukuro #4JcWZNxE

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:132 | TOP | FILE:130
