← FILE:131 | TOP | FILE:129

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:130 

2010年02月06日 ()
前シーズンが終わってから初ログインw

プレゼントカードもらいましたw

TPランキング1000位以内入ってなかったから1枚だけだけどw

今のレートとかよくわからんし、
トレ不可だから、
ずっと持ってるだろうカードにしようと思い、
GS鎖付きもらいましたw

そのあとGS参加。
2連してバーンに負けたorz

てか、、、
久しぶりにINしたのに、、、
フレが誰も話しかけてきてくれなかったorz

チームも解散しちゃったから無所属だし、、、
暇いwww

とりあえず、
プロフィールとか更新しておこうw
スポンサーサイト
13:07 未分類 | (0) | (5) | 


COMMENT

  bukuro
お久しぶりです☆
デュエルは観戦させて貰ってましたw
昼飯で落ちてた間にいなくなってて><;

またINした時はヨロシクお願いします♪

  アキ
新チーム入団ありがと☆
IN率なかなか上がらなくても、ムードメーカーとしてこれからもよろしくね^^w

いいチームになるといいな☆

こんばんは☆  みゆ
今日のお昼に・・あ、もう昨日か><;
もずくさんとであえてラッキーだと思いました^^☆
なんてレアな人なんだwww

はっ(´・ω・`)!もずくさん!!
・・図々しくも、ブログの相互リンクをしたいのですが、良いでしょうか><?

もしよければよろしくおねがいします><☆
YOでもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ

  ヤンコ
久々にあえて良かったですo(*^▽^*)o
このまま放置かと・・・Σ(´□` )
IN率上げていきましょぉO(≧▽≦)O
・・・って私が言えないけど・・・

  バレっち
もずくさんお久しぶりですw 見かけたらすぐに声かけますね^^ ってか全然見かけないです・・・

コメントを閉じる▲

 ← FILE:131 | TOP | FILE:129

COMMENT

お久しぶりです☆
デュエルは観戦させて貰ってましたw
昼飯で落ちてた間にいなくなってて><;

またINした時はヨロシクお願いします♪
14:37 bukuro #4JcWZNxE

新チーム入団ありがと☆
IN率なかなか上がらなくても、ムードメーカーとしてこれからもよろしくね^^w

いいチームになるといいな☆
16:55 アキ #-

今日のお昼に・・あ、もう昨日か><;
もずくさんとであえてラッキーだと思いました^^☆
なんてレアな人なんだwww

はっ(´・ω・`)!もずくさん!!
・・図々しくも、ブログの相互リンクをしたいのですが、良いでしょうか><?

もしよければよろしくおねがいします><☆
YOでもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
00:49 みゆ #vAGFpJJs

久々にあえて良かったですo(*^▽^*)o
このまま放置かと・・・Σ(´□` )
IN率上げていきましょぉO(≧▽≦)O
・・・って私が言えないけど・・・
00:54 ヤンコ #-

もずくさんお久しぶりですw 見かけたらすぐに声かけますね^^ ってか全然見かけないです・・・
11:44 バレっち #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:131 | TOP | FILE:129
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。