← FILE:129 | TOP | FILE:127

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:128 

2009年12月05日 ()
ばれっち、あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

>ばれっち
普通にうまいじゃないですか!!
俺ダメなんですよ・・・いつもスコアよりもネタに走ってしまってwww

>あきちゃん
さ・・・さすが天才・・・
でも、女の子ってそのくらいじゃない?

>やんこちゃん
Wiiいいなぁw欲しいw
180って・・・すごいですね!!
あきちゃんとはくらべものにならn(ry


えー、まずご報告から、

12月3日16:00から予約していたYOC予選ですが・・・

寝てましたwww

凹んだ。

1日中暇だったのに・・・><


そして、、、

報告だけで終了ですw

YOしてないからYOネタがないよー><
スポンサーサイト
19:26 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  ZxsXf
いやぁ~最近眠いですよ本当。
寒いからふとんからなかなか出られないんですがw

  ヤンコ
ホントまぐれのスコアですo(*^▽^*)o
あれ以来そんなの見てないもん・・・wwwwwww

人間も冬眠しなきゃだめなんですよ・・・
冬眠に向けて食欲増してるヤンコでした・・・Σ(゚д゚;) wwwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:129 | TOP | FILE:127

COMMENT

いやぁ~最近眠いですよ本当。
寒いからふとんからなかなか出られないんですがw
17:03 ZxsXf #-

ホントまぐれのスコアですo(*^▽^*)o
あれ以来そんなの見てないもん・・・wwwwwww

人間も冬眠しなきゃだめなんですよ・・・
冬眠に向けて食欲増してるヤンコでした・・・Σ(゚д゚;) wwwwww
22:04 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:129 | TOP | FILE:127
