← FILE:128 | TOP | FILE:126

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:127 

2009年12月03日 ()
やんこちゃん、ありです^^

見事に寝ぼけてましたね・・・^^;
でも交流戦のときはばっちし起きてましたよ!!
それでも負けちゃいましたけど・・・

クリスマスはおそらく暇ですwww
あ、仕事してるかなw
飲み会参加できますよー^^w


とりあえず、
最近も相も変わらずIN率&ブログ更新率悪くてサーセンwww

先週1回行ってから、
ボーリングにはまっちゃったりしてますw

今日は休み。
こんな時間からコタツにこもっちゃってるよ・・・
でもまぁ、外は雨だし寒いし・・・
晩御飯の買出し以外は家に引きこもってそうな予感www

こんな日こそYOしろって話ですよねw

よし、YOしよう!!
10:18 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  バレっち
私もよく友達とボーリング行きまくってますよ(^v^) ハイスコア199の 平均140くらいですw

  アキ
ふ・・・w
ボーリングの天才、アキのターン☆

ワタシのスコアは・・・・

平均90・・・・・;;

  ヤンコ
最近行ってないです・・・
でもWiiでボーリングやってますo(*^▽^*)o
スコアは最高180行った時ありますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
平均は100位ですかね・・・( ̄ω ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:128 | TOP | FILE:126

COMMENT

私もよく友達とボーリング行きまくってますよ(^v^) ハイスコア199の 平均140くらいですw
18:56 バレっち #-

ふ・・・w
ボーリングの天才、アキのターン☆

ワタシのスコアは・・・・

平均90・・・・・;;
19:41 アキ #-

最近行ってないです・・・
でもWiiでボーリングやってますo(*^▽^*)o
スコアは最高180行った時ありますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
平均は100位ですかね・・・( ̄ω ̄;)
21:55 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:128 | TOP | FILE:126
