← FILE:11 | TOP | FILE:9

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:10 

2009年06月25日 ()
あきちゃん、ぶくろっち、やんこちゃん、ありです^^

ぶくろ、、、自分で気づいていないとはΣ

来週からはバレーの話題も提供させていただきますね^^w



えっと、明日は職場で暑気払いやるらしいので(なぜ平日に!?)、夜更新できないかもなんで今のうちに更新しちゃいます^^;


今日はINしてからしゃべってばっかで何もしなかった気が・・・www

あきちゃんと3回デュエルして1勝2敗・・・

あきちゃんに負け越すとは・・・

はぁ・・・

久々に裏の顔、さきちゃんを垣間見ましたwww



まじめに、デッキ作り直さないとな・・・^^;

いや、デッキ自体は悪くない・・・


自分でもわかる、昔の俺はもっと強かった!!!・・・はず。

昔の俺はもっと貪欲に勝利を求めていた!!!・・・はず。


そう、いけないのは俺自身の怠慢!!!・・・であると信じたい。


ここんとこ、チーム、フレがにぎやかになってきて、ぬるま湯に浸かりすぎたな・・・


あのとんがっていた時期を思い出すんだ・・・


俺はまだまだ強くなれる!!!・・・と思いたい。


YOCに備えて、外国鯖で武者修行でもしてくるか・・・w

外国鯖でもチーム板は共通だからさびしくないしね^^w


atRmzkの名前を世界に轟かせてやろうじゃないか!!!

あとLegendofDuelistの名前もw
スポンサーサイト
01:25 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
wwwwww

めっちゃ吹いたwwwwwドSのSでさきちゃんw懐かしい^^;もずくと同じこと私も考えてます^^;最近ぬるま湯につかりすぎた><もっともっと貪欲に勝ちにいこうw

交流戦、私ともずくの活躍なしに勝利はないよ^^wがんばろ^^


  yannko
もずくさんは強いですよ・・・って私に言われても嬉しくないか・・・
その自分の自信を信じて頑張ってくださいv(*'-^*)b
アキちゃんってSなんだ・・・wwww
私の時は優しいアキちゃんしか見てない・・・かも・・・wwwww
さきちゃん出ませんように・・・wwwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:11 | TOP | FILE:9

COMMENT

wwwwww

めっちゃ吹いたwwwwwドSのSでさきちゃんw懐かしい^^;もずくと同じこと私も考えてます^^;最近ぬるま湯につかりすぎた><もっともっと貪欲に勝ちにいこうw

交流戦、私ともずくの活躍なしに勝利はないよ^^wがんばろ^^

18:05 00AKICHAN00 #-

もずくさんは強いですよ・・・って私に言われても嬉しくないか・・・
その自分の自信を信じて頑張ってくださいv(*'-^*)b
アキちゃんってSなんだ・・・wwww
私の時は優しいアキちゃんしか見てない・・・かも・・・wwwww
さきちゃん出ませんように・・・wwwwww
22:17 yannko #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:11 | TOP | FILE:9
