← FILE:125 | TOP | FILE:123

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:124 

2009年11月26日 ()
あきちゃん、ありです^^

昨日残念だったね><
いいとこまでいってたのに・・・
お礼の報酬、しっかり拝ませていただきましたwww
ありがとね^^w
と、昨日夜INできなくてゴメンね><


てなわけで、

昨日日記更新したあと、
あきちゃんが予選勝ち進んでいた&俺が暇だったので(w
お昼くらいまでメッセしてましたwww

午後はちょっとでかけて、
夜は職場の有志でやってるサッカーに行ってきました^^

サッカー21時に終わって、

ご飯買って帰って、YOしよ~♪

な、気分だったんですが、

いっしょにサッカーしてた友達も今日休みだったらしく、
お互いの家の残飯(主にアルコール類w)処理もかねて、
今朝3時まで友人宅で2人で焼酎の杯を交わしながら、
グチとか相談とか、いろいろ語ってましたwww

さっき家まで送ってもらって、
これからまたその彼とボーリング行くっぽいですwww

だから、今日もINできないかも・・・です><
スポンサーサイト
14:08 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
一人暮らし楽しんでますねo(*^▽^*)o
お酒はほどほどにね・・・って私は言えないか・・・wwwwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:125 | TOP | FILE:123

COMMENT

一人暮らし楽しんでますねo(*^▽^*)o
お酒はほどほどにね・・・って私は言えないか・・・wwwwwww
22:55 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:125 | TOP | FILE:123
