← FILE:124 | TOP | FILE:122

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:123 

2009年11月25日 ()
やんこちゃん、ありです^^

さっそくがんばってまいりました!!

結果、、、

この時間に更新してる時点でおわかりかと思いますが・・・

1回戦負けorz

おろかでウォルフ落とされて、
ウォルフリリースでケルビム、
ケルビムコストでウォルフ落ちて、
相手オネスト2枚持ってるとか何?

はぁ・・・

あ、でもこれで4シーズン目にして、
3つの世界大会すべてに参加したので、
【挑戦せし者】の称号いただきました^^w


負けてから、、、
1回戦突破したあきちゃんとメッセwww

あきちゃんすごいよなぁ・・・
1回戦どころか、
1ブロックは普通に通過してるっていうね・・・

うん、見習わなきゃ。

今シーズン、あと1回くらいは出たいなー><
スポンサーサイト
08:48 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  アキ
今日はもずくのおかげさw

とっても助かった><wほんとにありがとう^^
お礼のプレゼント・・・保存はしないでねwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:124 | TOP | FILE:122

COMMENT

今日はもずくのおかげさw

とっても助かった><wほんとにありがとう^^
お礼のプレゼント・・・保存はしないでねwww
17:57 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:124 | TOP | FILE:122
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。