← FILE:121 | TOP | FILE:119

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:120 

2009年11月23日 ()
ばれっち、あきちゃん、ぜっと、ありです^^

>ばれっち
北海道って住んでる人でも寒いと感じるんだ!?
俺ぜったい住めない気がする・・・^^;

>あきちゃん
昨日はあったかくして寝ました^^w
インフルにはかかりたくないですねw

>ぜっと
俺はもう風邪をひきましたよwww
あったかいもの食べたいけど、
一人暮らしだとなかなか難しいよね><


昨日早々に布団に入って寝たおかげで(?)
昨日よりは体調よくなりました^^w

せき、のどの痛みはなくなったけど、
鼻水が止まらないぜwww
くしゃみが出だしたら止まらないっていうwww

今日は昨日よりあったかくてよかったよ、ホントに・・・
昨日並みに寒かったらまた風邪ひきなおしたかもしれなかったよ・・・

世間でいうところの3連休がずっと仕事だったんで、
俺は明日から3連休です^^w

しかも明日は給料日・・・
出かけるっきゃねーぜ!!
スポンサーサイト
21:16 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:121 | TOP | FILE:119

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:121 | TOP | FILE:119
