← FILE:120 | TOP | FILE:118

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:119 

2009年11月22日 ()
ばれっち、ありです^^

ばれっちにはすぐにぬかされちゃうよ><
俺ももっといい日記書いて、
みんなが楽しみに見に来てくれるようなブログにしていきたいと思います!!

昨日のYO

エヴォ参加。
負け無しで☆30集めて、
次のマッチで2戦連続死デッキライロゲーで負けたとこで終了www

そのあと、久しぶりにメッセでおしゃべりしました^^w

今日仕事で早かったからすぐ落ちちゃったけど、
もっとみんなと話していたかったです><


今日は、、、

この寒さで、、、

風邪ひいたっぽいですwww

今も頭まわらない感じで日記書いてますww

明日も仕事だし、
とっとと飯食って寝ますw

・・・寂しくなったらINするかもですwww
19:52 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  バレっち
もう北海道は尋常じゃないくらい寒くなったよ・・・>< 凍死しそう((+_+))

  アキ
大丈夫!?><
暖かくしてなよ??><;

私みたいにインフルかからないように気をつけてね!

  ZxsXf
最近は寒くて風邪をひきそう…
暖かいものが食べたいですw

コメントを閉じる▲

 ← FILE:120 | TOP | FILE:118

COMMENT

もう北海道は尋常じゃないくらい寒くなったよ・・・>< 凍死しそう((+_+))
21:02 バレっち #-

大丈夫!?><
暖かくしてなよ??><;

私みたいにインフルかからないように気をつけてね!
08:29 アキ #-

最近は寒くて風邪をひきそう…
暖かいものが食べたいですw
13:41 ZxsXf #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:120 | TOP | FILE:118
