← FILE:10 | TOP | FILE:8

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:9 

2009年06月24日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ぶくろっち、ありです^^

昨日こっそりINしたら見つかってしまったもずくですwww



てか、ふと気になったんですが、、、


“ぶくろ”って逆から読むと“ろくぶ”だよね?


それ狙いですか?w





昨日はバレーに行ってまいりまして、、、

珍しく、女性が1人もいないメンズデーwww

や~、熱くバレー談議しちゃいましたね~^^;



っと、バレーの話しても、わかる人少なそうなんでこの辺で終わります^^w


さ、遊戯王するぞ~www
スポンサーサイト
20:04 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
バレーの話?ww余裕ですwwwww

高校時代がなつかしいな~w休みの日なんて、朝6時から夜の9時過ぎまでバレー漬けでしたw

ぶくろ、ろくぶ・・・・なるほどwwwwww

  bukuro
バレーは観るのは好きなんですけどねww
名前の逆読みには気づいてませんでした^^;
凄い観察力☆

  yannko
バレー話私もおkですよo(*^▽^*)o
ぶくろさん・・・ろくぶさん・・・wwww
ってぶくろさん自分で気づいてなかったの・・・wwww



コメントを閉じる▲

 ← FILE:10 | TOP | FILE:8

COMMENT

バレーの話?ww余裕ですwwwww

高校時代がなつかしいな~w休みの日なんて、朝6時から夜の9時過ぎまでバレー漬けでしたw

ぶくろ、ろくぶ・・・・なるほどwwwwww
20:13 00AKICHAN00 #-

バレーは観るのは好きなんですけどねww
名前の逆読みには気づいてませんでした^^;
凄い観察力☆
21:00 bukuro #4JcWZNxE

バレー話私もおkですよo(*^▽^*)o
ぶくろさん・・・ろくぶさん・・・wwww
ってぶくろさん自分で気づいてなかったの・・・wwww


21:36 yannko #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:10 | TOP | FILE:8
