← FILE:115 | TOP | FILE:113

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:114 

2009年11月15日 ()
バレっち、ありです^^

俺は昔はあきちゃんに相性よかったんだけど・・・
最近はメキメキ腕を上げてきたあきちゃんに勝てなくなりつつあります・・・
必勝法というわけではありませんが、
やはりあきちゃんと同じくらい鍛錬することが大事なのではないでしょうか?(珍しくマジレス

昨日の昼のGS。

最高で2連か3連。

んー、勝てない・・・
というか、集中力が持たないです><
プレイングひどいし・・・


そのあと、深夜にIN。

オートで3戦くらいして終了。

オートでも勝てない・・・

んー、まずいぞ、これは。

来週YOC予選なのに。

ちょっとまじめにデッキ構築、プレイング見直して、
集中力も高めていかないと。
スポンサーサイト
15:30 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ヤンコ
私も昨日の大会でダメダメでした・・・
もずくさんなら大丈夫ヾ(@>▽<@)ノ
頑張ってくださいv(≧∇≦)v

  バレ
調整の相手ならいつでも手を貸しますゼ!!!旦那(-ω☆)キラリ

  アキ
ワタシはもずくが相手だとまだ苦手意識がある^^:

相性ってやっぱあるよね^^YOC2ブロックが抜けられない><;私とも調整して~><;

コメントを閉じる▲

 ← FILE:115 | TOP | FILE:113

COMMENT

私も昨日の大会でダメダメでした・・・
もずくさんなら大丈夫ヾ(@>▽<@)ノ
頑張ってくださいv(≧∇≦)v
22:53 ヤンコ #-

調整の相手ならいつでも手を貸しますゼ!!!旦那(-ω☆)キラリ
23:04 バレ #-

ワタシはもずくが相手だとまだ苦手意識がある^^:

相性ってやっぱあるよね^^YOC2ブロックが抜けられない><;私とも調整して~><;
13:54 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:115 | TOP | FILE:113
