← FILE:114 | TOP | FILE:112

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:113 

2009年11月14日 ()
バレさん、ありです^^

“もずくん”ですか!!ありがとうございます^^
俺も“バレ”って呼び捨てはなんか嫌なので、
あきちゃんと同じく“バレっち”でいきたいと思いますw

昨日のYO・・・

GS終了10分前にINして、
2連^^w

2人の連勝をストップさせましたw(悪人w

そのあとドミノで、
あきちゃん主催の、
チーム内GSセット争奪戦www

のはずが・・・

なんと・・・

特別ゲストの・・・

夢さんとデュエルさせていただきました!!

夢さんが事故っていて、勝たせていただきましたが・・・

優勢だったのにずっとビクビクしてました^^;

決勝ではあきちゃんのガジェを破り、優勝^^w

前日の負けを取り返せました^^w

あきちゃんからGSセットいただきました^^

あきちゃん、ありがと^^


さってと、
今日は休みだから、
昼間っからGS参加してきますかねww
スポンサーサイト
12:50 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  バレ
最近アキちゃんとデュエルしても勝てないです(+o+)
もずくん・・・必勝法教えてー><

というよりアキちゃんと相性悪いかも^^;
彼女はバレキラーです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

コメントを閉じる▲

 ← FILE:114 | TOP | FILE:112

COMMENT

最近アキちゃんとデュエルしても勝てないです(+o+)
もずくん・・・必勝法教えてー><

というよりアキちゃんと相性悪いかも^^;
彼女はバレキラーです・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
15:30 バレ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:114 | TOP | FILE:112
