← FILE:113 | TOP | FILE:111

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:112 

2009年11月13日 ()
バレさん、あきちゃん、ありです^^

>バレさん
がんばってINします><
あ、“バレさん”じゃなくて“バレ”でしたねw
俺のことも“もずくさん”じゃなくて、
“もずく”とか“もずくん”とか“すっぱいやつ”とか“にゅるにゅる”とか
好きなように呼んでください^^w

>あきちゃん
昨日のデュエルは完敗でした^^;
俺がINしない間に、あきちゃんがどんどん遠くに行っちゃうよ・・・><。。
チーム内でも、デュエル大会とかやっていきたいね^^

昨日の出来事・・・

ブログリンクさせていただいているおりょうさんが・・・

ファイナリストになりました!!!

本当におめでとうございます!!!

本戦での活躍も期待しております。


以上!!(´・ω・`)
スポンサーサイト
22:35 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  バレ
え・・・・ じゃあ「にゅるにゅる」で!!!・・・ごめんなさい>< 嘘です^^; もずくんでいきまーす!(^^)!

  RW9
ぬるぬるさんでいきましょう!

コメントを閉じる▲

 ← FILE:113 | TOP | FILE:111

COMMENT

え・・・・ じゃあ「にゅるにゅる」で!!!・・・ごめんなさい>< 嘘です^^; もずくんでいきまーす!(^^)!
00:53 バレ #-

ぬるぬるさんでいきましょう!
01:11 RW9 #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:113 | TOP | FILE:111
