← FILE:110 | TOP | FILE:108

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:109 

2009年11月09日 ()
やんこちゃん、ありです^^

俺も全然体力ないんですよ・・・
タバコ吸ってないのに、
吸ってる人より早くバテるってどういうことよwww
でも運動はいいよね^^
気分転換にもなるし、健康にもいいし^^w


昨日はINしてないからネタがない・・・

一昨日のことになりますが、
僕の所属しているチーム「LegendofDuelist」に、
新メンバーが入団いたしました^^

konnitiwaさんです^^

チーム初のスキンヘッドw

これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
19:33 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
私もINしてないので早く新メンバーさんに会いたいですヾ(@>▽<@)ノ
スキンヘッドもレベルあるんですか??
レベル上がると光増すとか・・・Σ(´□` )wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:110 | TOP | FILE:108

COMMENT

私もINしてないので早く新メンバーさんに会いたいですヾ(@>▽<@)ノ
スキンヘッドもレベルあるんですか??
レベル上がると光増すとか・・・Σ(´□` )wwwww
21:18 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:110 | TOP | FILE:108
