← FILE:109 | TOP | FILE:107

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:108 

2009年11月08日 ()
やんこちゃん、ありです^^

そなんだよね・・・時間ない時って、
待ち時間が煩わしいよね><

今日は朝からバレーボールの練習試合に行って参りました^^

顔見知りのチームを4チーム集めて、
合同で練習試合してレベルアップに励もうって企画なんだけど、
昨日の段階でうちのチームからの参加予定者4人て・・・
9人制なんですけどwww

人数集まらない&朝から体調が優れなかったので休もうかなぁと思いつつも、
人数少ないのに俺が行かなかったらさらに人数少なくなると思い、参加。

結果、、、

4チーム合わせて参加者18人www

俺が行かなかったら試合すらままならなかったwww

行ってよかったぜwww

てかね、
キャプテンから
「11時からだから^^」
言われて11時に行ったら、
【試合開始11時】で
練習は9時からやってたっていうねwww

おかげでアップ無しでいきなり試合だよwww

18人でひたすら試合してました。
最後のほうは若干gdgd感が出てましたね^^;

とりあえず、、、
疲れた><

糸冬
スポンサーサイト
22:28 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
おつですo(*^▽^*)o
・・・って書いてるときにコメがwwwwww
ありですo(*^▽^*)o
私もスポーツ始めようかな・・・
その前に体力落ちてるんだろうなぁ・・・

コメントを閉じる▲

 ← FILE:109 | TOP | FILE:107

COMMENT

おつですo(*^▽^*)o
・・・って書いてるときにコメがwwwwww
ありですo(*^▽^*)o
私もスポーツ始めようかな・・・
その前に体力落ちてるんだろうなぁ・・・
22:40 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:109 | TOP | FILE:107
