← FILE:108 | TOP | FILE:106

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:107 

2009年11月07日 ()
やんこちゃん、バレさん、あきちゃん、ありです^^

やんこちゃん>
そう、勘違いw
14日はもう予約がいっぱいでできませんでした><。。。

バレさん>
日本シリーズ、残念でしたね・・・
この悔しさをYOCにぶつけてください!!

あきちゃん>
そゆことですw
お互いがんばりましょう!!


昨夜のTR結果、、、

☆8

20時過ぎから参加して、
気づいたら寝落ちしてましたwww

もらえるカードが再録で、
アルマ後でTP稼ぐ人も少ないだろうと思い、
☆30↑狙いで行って、
ライロぶんぶんしてたら、
まさかの寝落ちorz

でも、なんやかんやで、
ドミノよりはTRロビーのほうが人が多いんだね^^

22:16 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
でも少ない事には変わりないね・・・
相手いないとずーと待ちだし・・・
時間ない人にはその瞬間が苦痛です・・・( ̄ω ̄;)
まぁ明日までの辛抱・・・試験頑張ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ 

コメントを閉じる▲

 ← FILE:108 | TOP | FILE:106

COMMENT

でも少ない事には変わりないね・・・
相手いないとずーと待ちだし・・・
時間ない人にはその瞬間が苦痛です・・・( ̄ω ̄;)
まぁ明日までの辛抱・・・試験頑張ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ 
22:52 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:108 | TOP | FILE:106
