← FILE:107 | TOP | FILE:105

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:106 

2009年11月06日 ()
あきちゃん、やんこちゃん、ありです^^

・・・が、

2人とも大きな勘違いをしています!!

3人でぷよぷよを勝ち残り形式でずっとやってたら、
俺が負けないからずっと残ってて、
休めなくて辛かったって意味だからね!!

まぁ、そのおかげで後片付け(皿洗いとか
しなくてすんだんだけどさww

まったくもう・・・
心配していただかなくても、
女の子には不自由しておりませんので!!(何


あ、今更ですがYOC予約しましたw

11月19日(木)2時~

ですw
平日の深夜だから、日本のかたも結構いらっしゃるのかな?

同日に参加されるかたいらっしゃいましたら、
お手柔らかにお願いします^^
18:39 未分類 | (0) | (3) | 


COMMENT

  ヤンコ
とんだ勘違い・・・( ̄ω ̄;)wwwwwww
私は14日だったかな??
大会お互い頑張りましょうヾ(。`Д´。)ノ


  バレ
私は8日の16:00からです^^
だけど明日日本シリーズ勝ったら日曜日出れない・・・><;;

  アキ
そういうことね^^;w

お互いYOC頑張っていきましょう^^w

コメントを閉じる▲

 ← FILE:107 | TOP | FILE:105

COMMENT

とんだ勘違い・・・( ̄ω ̄;)wwwwwww
私は14日だったかな??
大会お互い頑張りましょうヾ(。`Д´。)ノ

23:37 ヤンコ #-

私は8日の16:00からです^^
だけど明日日本シリーズ勝ったら日曜日出れない・・・><;;
00:13 バレ #-

そういうことね^^;w

お互いYOC頑張っていきましょう^^w
15:31 アキ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:107 | TOP | FILE:105
