← FILE:106 | TOP | FILE:104

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:105 

2009年11月05日 ()
やんこちゃん、ありです^^

俺も昨日あきちゃんと会えました><b
うちらが集まってすることといえば、おしゃべりしかないでしょうwww

昨日はINして、久々にあきちゃんと再開できました^^

久々にデュエルして、、、
1勝1敗w

しばらくやってなかったから、
デッキがどれも古臭い感じがしたwww

そのあとはひたすらデッキ改造してましたw

えぇ、まぁ、1回もまわしてませんが何か?
すべて脳内調整ですwww

今日はだれもいない昼間のうちに
外国鯖でまわそうかな^^;


その後21時から我が新居にて、
友人とその彼女と3人でお好み焼きパーティを開催いたしました^^

以下、“お好み”で入れたもの。

お好み焼き粉


キャベツ
揚げ玉
豚肉
ウインナー
チーズ
イカの塩辛
タコの塩辛
秋刀魚のすり身
コーンポタージュ味のスナック
なめ茸
納豆
マックポテト
秋刀魚(刺身)
刺身のツマ

他にもあったかも知れないけど覚えてない^^;www

帰りに彼らを家まで送り届ける使命があったので
全員ノンアルコールですwww

納豆、秋刀魚のすり身の2強だったね。

塩辛に関しては俺は好みじゃないしな、ハハッ

お好み焼きと平行して、
2時半までぷよぷよ大会w

俺の1人勝ち^^w

勝ち残りをこれほど辛いと思った日は初めてだったぜww

今日は朝から洗濯して、掃除して、ブログ更新して、

あー、自由だ!!
スポンサーサイト
12:46 未分類 | (0) | (2) | 


COMMENT

  アキ
たしかに悲しい勝利だ・・・・www

思わず笑ってしまったwwwごめん><;;

もずくにも、すぐにいい人現れるさ^^w

  ヤンコ
ぷよぷよとか私弱いんだよねぇ・・・
すぐドンドン上に・・・o( ̄ー ̄;)ゞwwwwww

もずくさんはイケメンなんだからすぐにできるさぁヾ(@>▽<@)ノ

コメントを閉じる▲

 ← FILE:106 | TOP | FILE:104

COMMENT

たしかに悲しい勝利だ・・・・www

思わず笑ってしまったwwwごめん><;;

もずくにも、すぐにいい人現れるさ^^w
21:11 アキ #-

ぷよぷよとか私弱いんだよねぇ・・・
すぐドンドン上に・・・o( ̄ー ̄;)ゞwwwwww

もずくさんはイケメンなんだからすぐにできるさぁヾ(@>▽<@)ノ
22:53 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:106 | TOP | FILE:104
