← FILE:9 | TOP | FILE:7

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:8 

2009年06月23日 ()
ヤンコちゃん、あきちゃん、ありです^^

昨日に引き続き、今日も交流戦www

今日はマイトさんのチームと^^v

参加したみなさん、お疲れ様でした^^

そして今日も、、、

勝てなかったorz

先行初手死デッキ決まったのに・・・

ホントダメダメだ・・・

勝てるようにデッキ調整していきたいと思います・・・

次こそは!!絶対勝つから!!!

チームのみんな!!見捨てないでください><



あと、今日は久々にトレ成立^^w

ずっと欲しかった、ガガギゴとギガ・ガガギゴを手に入れました^^v

出)GSセット 求)ガガギゴ3+ギガ・ガガギゴ3+デスカリ

若干もったいない気もしたけど、3枚ずつ一気にGETできればいいかな♪ってことで^^;

デッキ作って、ぶくろっちと少し調整したけど、もっとまわしたいなw

このデッキにも無限の可能性が・・・www

オートで1回まわしたらガチ剣とあたったんでもうオートでネタの調整はしませんwww




明日は例によってバレーでINできないので、次にINするのは明後日ですね^^

みなさん、よい火曜日を~^^ノ

スポンサーサイト
01:04 未分類 | (0) | (4) | 


COMMENT

  00AKICHAN00
チーム内でのデッキ考えると、かず=次元、ぶくろ=六武、アーリンさん&ヤンコちゃん=帝、私=よく分からんまとまりないデッキ、、、、、

もずくはやっぱガジェだよ!^^狙ったわけでもないのにみんなでガチ違うから楽しいww最高のガジェ作っておきなさいな!wwあなたのガジェ、ほんと強いんだもん^^;

  yannko
昨日INできなくてすいません・・・
遅くまで話してたのと残業のせいで23時には寝てしまいました・・・

もずくさんもアキちゃんに勝てるんだもん
交流戦だって勝てる日来ますよヾ(@>▽<@)ノ
私アキちゃんにはどうしても勝てないんだよなぁ・・・( ̄ω ̄;)

  bukuro
ネタデッキならいつでも調整のお手伝いしますよww
オートだと調整しにくい気持ち分かるので☆

交流戦は楽しめればOKですよ♪

  myte
リンクから飛んできました^^;
ゆーさんとの1戦は熱かったです~><
またやりましょうね!

コメントを閉じる▲

 ← FILE:9 | TOP | FILE:7

COMMENT

チーム内でのデッキ考えると、かず=次元、ぶくろ=六武、アーリンさん&ヤンコちゃん=帝、私=よく分からんまとまりないデッキ、、、、、

もずくはやっぱガジェだよ!^^狙ったわけでもないのにみんなでガチ違うから楽しいww最高のガジェ作っておきなさいな!wwあなたのガジェ、ほんと強いんだもん^^;
17:51 00AKICHAN00 #-

昨日INできなくてすいません・・・
遅くまで話してたのと残業のせいで23時には寝てしまいました・・・

もずくさんもアキちゃんに勝てるんだもん
交流戦だって勝てる日来ますよヾ(@>▽<@)ノ
私アキちゃんにはどうしても勝てないんだよなぁ・・・( ̄ω ̄;)
20:19 yannko #-

ネタデッキならいつでも調整のお手伝いしますよww
オートだと調整しにくい気持ち分かるので☆

交流戦は楽しめればOKですよ♪
23:19 bukuro #4JcWZNxE

リンクから飛んできました^^;
ゆーさんとの1戦は熱かったです~><
またやりましょうね!
12:01 myte #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:9 | TOP | FILE:7
