← FILE:105 | TOP | FILE:103

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:104 

2009年11月04日 ()
やんこちゃん、連続コメありです^^

お料理会に参加できるほどの腕は持ち合わせてませんよ^^;www
虹パスが売ってることだけでも恵まれてたのかな?
今度行ったとき、もうちょっと買っておこうww

てなわけで、11月4日。
最近はめっきり寒くなっちゃいましたね。

そんななか、
聞いた話によれば、
今日からあきちゃん復活らしいじゃないですか!!!

俺がINできてなかった期間と合わせると、
約1ヶ月ぶりくらいだなwあきちゃんと会うのはwww

・・・もちろんもうINしてるんだよね?www
スポンサーサイト
18:13 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
もずくさんとは会えなかったけど・・・
アキちゃんと少しお話できたよo(*^▽^*)o
私も本格的にINは来週からになるから
皆で集まって何かしましょうか?・・・お話?Σ(゚д゚;) wwwww

コメントを閉じる▲

 ← FILE:105 | TOP | FILE:103

COMMENT

もずくさんとは会えなかったけど・・・
アキちゃんと少しお話できたよo(*^▽^*)o
私も本格的にINは来週からになるから
皆で集まって何かしましょうか?・・・お話?Σ(゚д゚;) wwwww
23:48 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:105 | TOP | FILE:103
