← FILE:104 | TOP | FILE:102

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:103 

2009年11月02日 ()
昨日INして気づいた衝撃の事実・・・

パスが17しか残ってない!!!

今日買って来ましたよ。

@トイザらス

デュエルパスキャンペーン始まってから(今シーズン入ってから

パス買うの初です。

現地着いてから、

「あ、キャンペーンでもらえるカード見てくればよかった。
たしか恐竜がパキケで・・・究極はしょぼいんだよな、うん。」

くらいの知識しかありませんでしたwww

究極、虹、恐竜の商品カードが置いてあったので、
虹5、恐竜5を買うことに決めました^^

が、いつものパターン・・・

虹5と恐竜1を買いました^^;

帰宅してキャンペーンでもらえるカード調べてみて・・・

虹パスいっぱい買ってもよかったじゃん!!!

虹パスはあっさり5持ってきたから、
まだ在庫あるっぽかったしなーw


開封結果(良カードのみ

断殺1、コング1

以上www

ま、こんなもんだよなw
スポンサーサイト
12:51 未分類 | (0) | (1) | 


COMMENT

  ヤンコ
連続コメo(*^▽^*)owwwwww
結構いっぱいありましたね・・・
こっちにはもう恐竜しかなかったような・・・( ̄ω ̄;)

コメントを閉じる▲

 ← FILE:104 | TOP | FILE:102

COMMENT

連続コメo(*^▽^*)owwwwww
結構いっぱいありましたね・・・
こっちにはもう恐竜しかなかったような・・・( ̄ω ̄;)
22:13 ヤンコ #-

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:104 | TOP | FILE:102
