← FILE:101 | TOP | FILE:99

 

--年--月--日 (--)
--:-- スポンサー広告 | (-) | (-)


FILE:100 

2009年10月30日 ()
やんこちゃん、ぶくろっち、ありです^^

やんこちゃん>
ヤンコ杯開催もアルマ終わってからかな^^;?
集まり悪そうだしw
あきちゃんいつ帰ってくるのかなぁ><
すれ違いでいなくなったから全然会ってないよ><

ぶくろっち>
俺の中では
ぶくろっちはいつもアルマ必死にやってるイメージがあるから
なんか不思議な感じwww
トレする資産もないけど、
アルマでほしいカードもないからべつにいいかなw

てなわけで、、、
また更新サボっちまったorz

現在アルマ☆72です(たしかw

前回から10、6、6で稼いだはずwww

てか3戦しかしてないってwww

今日中に☆100いけるかなぁ・・・

6ずつ増やせばあと5戦でいいんだよなぁ・・・←負ける気ないwww
19:03 未分類 | (0) | (0) | 


 ← FILE:101 | TOP | FILE:99

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

 ← FILE:101 | TOP | FILE:99
